2008年12月13日

<(__;)>

2.jpg



あらしーーーっ!!



歳いくつやねーーーーーんっΣ( ̄◇ ̄*)



キャー



まさかのおさげちゃんです。o@(・_・)@o。



ナムー。
posted by 嵐優子 at 17:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おさげ、似合ってますよ。

素敵です。
Posted by ヤクショ at 2008年12月13日 17:28
オサゲとメガネだけは未だにボクをどうにかしやがる(*^^*)
Posted by 銀鱗 at 2008年12月13日 17:56
うぷっ♪
Posted by みっちゃん at 2008年12月13日 18:34
ナカナカ可愛いですよ♪
(*^-^)b

色んなヘアスタイルに挑戦してほしいですね〜
Posted by アマ--オ at 2008年12月13日 22:51
おさげさんへ。

色々と試して、最初→最新にしたら見れました。
ヾ(^▽^)ノ

やっぱり楽しい内容でしたね。(笑)
Posted by Woodman at 2008年12月14日 01:54
こんにちはわーい(嬉しい顔) おさげよく似合ってるよわーい(嬉しい顔) めちゃめちゃ可愛いよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート ほんと優子ちゃん可愛いからどんな髪型しても似合いそうわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 俺優子ちゃんの全てが大好きだよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん一筋だよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 世界中の誰よりも大好きだよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月14日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111158361

この記事へのトラックバック
×

