2008年12月14日

I LOVE...

2008121422510000.jpg



レイナとデート(*^^*)



レイナのおうちでまったりピザパーティーしました♪



い・や・さ・れ・た★★★



O(≧▽≦)O



相変わらずレイナ大好きです(笑)



皆はケータリングのピザは、どこのがお好き??



私はわりかしピザーラ派♪



レイナはピザハット派で、今日はピザハットのピザ様を注文させてもらいました♪



甲乙つけがたい戦いですね。



うん。



皆はどこ派〜??
posted by 嵐優子 at 23:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザですか・・好きですよ〜。
でもケータリングの店が
ピザリトルパーティーしかないんですよ。
なので食うときは いつもお店ですね^^
Posted by たかやっち at 2008年12月14日 23:49
優子さんへ。

今日はすんなりと見れました。ヽ(・∀・)ノ

玲奈さんとパーティーですか。凄く楽しかったでしょうね。(^^)

最近、玲奈さんの登場率高しグッド(上向き矢印)ですね。
タップリと癒されて下さい。
「良いな〜。」玲奈さん。(笑)

僕は、ケータリングとかしないのでごめんなさい。m(__)m

子供逹とのX'mas会は「ピザーラ」になるのかな?
Posted by Woodman at 2008年12月14日 23:59
優子ちゃんこんばんは。デートですか。うらやましいですな。自分は、チーズが苦手なんでピザが食べれないです。やっぱり店によって、味が違うんですね。
Posted by けんいち at 2008年12月15日 00:02
おはよう。ドミノピザ、ピザハット、ピザーラ何処も美味しいですよね♪大差無し♪クーポン券が手元にあった時のお店を使います。今さらですが、嵐さんのブログ何時も楽しみにしてます!今日はどんな事が書いているのかなぁ〜と♪ お仕事忙しいと思いますので出来る範囲での更新で(^_^)v
Posted by コーヒー at 2008年12月15日 08:41
おはよ〜わーい(嬉しい顔) いいなあ デートかぁわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート うらやましいなあわーい(嬉しい顔) 俺も大好きな優子ちゃんとデートしたいなあ黒ハート黒ハート黒ハート いっぱい癒すけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート ピザ大好きだよわーい(嬉しい顔) ドミノ派かなわーい(嬉しい顔) 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん一筋のしんさんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんの可愛い笑顔最高わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月15日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111235621

この記事へのトラックバック

0D40B60CF0C30C8DCB3`C5X31
Excerpt: ピザハットについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。...
Weblog: ピザハット
Tracked: 2008-12-23 23:54
×

