2008年12月15日

大好物!!

2008121518050000.jpg2008121518060000.jpg



これ、



『春巻き』



しかし、



ただの春巻きではありません!!



マイママのお手製



スペシャル春巻きなのっ!!


私のお母さん天才(*≧m≦*)



美味しすぎてびびります。



まじで・・・。



私の中での一番の贅沢やね。



年末年始は実家に帰ります!



早くお母さんの春巻き食べたい〜っ(*_*)



私のお母さん料理めちゃくちゃ作るの上手で、いつもお勉強させてもらってるよ♪



私も春巻きマスターしないとっ!



けどさ・・・



なかなかお母さんの味にはたどり着かないねm(__)m



頑張ろ!っと〜(^-^)v
posted by 嵐優子 at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分がすきなのは、鳥の唐揚げかな。なんでかわからんけど、美味しい店で、外食しても、親が作ったのが、美味しいって時あるんよね。
Posted by けんいち at 2008年12月15日 18:37
優子さんへ。

「焼き肉exclamation」って、書いてるかなって思いましたよ(笑)

やっぱり、小さい頃からの味が1番exclamation
母の味ですもんね〜。(^^)

優子さんも料理上手ですから極めて下さい。p(・∩・)q

風邪には注意して頑張って下さいね。
インフルには行きましたか?
(。・_・?)?
Posted by Woodman at 2008年12月15日 21:47
こんばんはわーい(嬉しい顔) めちゃめちゃおいしそううまい! 俺春巻大好きわーい(嬉しい顔) ぜひ食べてみたいよわーい(嬉しい顔) 大好きな優子ちゃんの手料理もめちゃめちゃ食べたいよ〜黒ハート黒ハート黒ハート 俺も何か作ってあげるけどねわーい(嬉しい顔) たいした物は作れないけど愛情はいっぱいいれるよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんのエプロン姿めちゃめちゃみたいなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート エプロン姿めちゃめちゃ似合いそうわーい(嬉しい顔) そばにいたら可愛いすぎて後ろから抱きしめちゃうよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん大大大大大大大大大大大大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 体調には十分気をつけてねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月15日 23:34
おはよう。母の味が一番ですよね!どなに美味しい物にも勝てませんね!嵐さんの得意料理は何ですか?今朝はすごい寒いです(>_<) 風邪引いてませんか?「風邪引いてまんねん」←知ってますか?このコマーシャル
Posted by コーヒー at 2008年12月16日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

