2008年12月16日

週刊「FLASH」撮影

2008121621320000.jpg



今日は年始あたりに発売される、週刊「FLASH」の撮影に行ってきました♪



FLASHさん、めちゃくちゃお世話になってます☆



ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)



今日は、横浜にあるパナソニックさんに行ってきたよ!!



また詳しい発売日は後日ブログにアップしま〜す!!



私、携帯もデジカメも・・・



なんかしら身の回りの物全部パナソニックさんなんです。



だから今日は感激でした(^-^)v



イエーイ♪



今日の衣装は、前ブログにも書かせてもらった「see by Chloe」の赤のワンピースをチョイス♪



全身写真は、発売のFLASHの紙面にてチェックしてみてね☆



今日の取材はなかなか興味深いもので・・・



お仕事を忘れて、リアルにパナソニックの方にお話を聞きまくりました(笑)



優しい方達でよかったっす。



今日も楽しい1日でしたぁ\(^-^)/
posted by 嵐優子 at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

「FLASH」の撮影カメラお疲れ様でした。
発売日を楽しみにしてますね。(^^)
どんな内容かな〜?
((o(´∀`)o))ワクワク

赤ワンピもシンプルな感じで良いですね。d(@^∇゚)
って、優子さんなら何でも良いんですけど。(笑)

毎日寒いですが、頑張って下さいね。
Posted by Woodman at 2008年12月16日 22:09
こんばんはわーい(嬉しい顔) そうなんや 楽しみにしてるよわーい(嬉しい顔) 赤のワンピめちゃめちゃ似合ってるよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん可愛いから何きても似合うねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんとめちゃめちゃデートしたいなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート いろんなところ連れてくよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんラブのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月16日 22:58
基本、いつもチェックしてます!お元気ですか?大変で心細いかもしれませんが確実に色んな人が見守っていると思いますよ。是非「熱い」嵐さんでいて下さい。何事も!!!
Posted by 沖縄人 at 2008年12月17日 00:18
ウッシッシ、久しぶりのベトナミンです。
そうかそうか、今日はたくさん仕事をしてきたのじゃな。それはよかったねぇ。
ワシは、仕事をする嵐ゆうこりんの姿が好きでのぅ。久しぶりに関西時代の仕事バリバリなゆうこりんを髣髴とさせる記事でよかったぞよ。
ワシも、ゆうこりんと同様、仕事を充実させんとのぅ。やはり、仕事で輝くことは人生で輝くこと、大切ですね。
ワシも、今日から、ゆうこりんをライバルと思って、負けんじとかんばるぞ!
…イッヒイッヒ!
Posted by ベトナミン at 2008年12月17日 06:21
優子さんへ。

今年はインフルエンザの流行が例年に比べて早いみたいですので、気をつけて下さいね。

いつも元気な優子さんでいられますように。◎^∇^◎

頑張ってexclamation×2
Posted by Woodman at 2008年12月18日 00:21
FLASHさん買いにいくね。
優子ちゃん見るのむっちゃ楽しみ!
Posted by しょこ at 2008年12月22日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111329814

この記事へのトラックバック
×

