2008年12月18日

ツリー♪

2008121817490000.jpg2008121817500000.jpg



クリスマスまでカウントダウンが始まりましたねー(*^o^)/\(^-^*)



毎年恒例のツリーの写メ☆



皆にとって幸せなクリスマスになるといいですね(^-^)v



今から「パーマをかけて失敗した〜(涙)」



と嘆いているお友達を慰めてきます(i_i)\(^_^)



(笑)(笑)(笑)
posted by 嵐優子 at 17:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

今年も「シングルベル」へ一直線です。(笑)
C=C=C=C=┗(><)┓クリスマス

優しく慰めてあげて下さいね。(羨ましい・・・。冷や汗)

インフルには気をつけて下さいよ。
Posted by Woodman at 2008年12月18日 18:24
優子ちゃん、こんばんは。自分は今年も、寂しいクリスマスになりそうです(T-T)
Posted by けんいち at 2008年12月18日 19:46
こんばんはわーい(嬉しい顔) ツリーめちゃめちゃ綺麗やなあわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんのほうがもっと綺麗だけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんとクリスマスデートしたいよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハートできたら最高に幸せなんだけどなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんに慰めてもらいたいよ 当然俺も優子ちゃんをいっぱい癒すしいっぱい優しくするよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんが大好きで大好きでしかたないよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん一筋だよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん命のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月18日 22:38
優子さんがかわいいと言いつずけて、早2,3年^^
どこがかわいいかわかった!
それは猫目!だと思います。




クリスマスには是非、猫耳付けて下さい。
Posted by まる at 2008年12月18日 23:07
おはよう。クリスマスはまったく予定無しです(;_;) 一人ですわ〜(;_;) 何人かと集まってクリスマスパーティーをするくらいです城(日本)
Posted by コーヒー at 2008年12月19日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

