2008年12月20日

お疲れ様〜

Image072.jpgImage059.jpgImage073.jpg




昨日は、TBSさんに行った帰りに、S-KEEP(ボクシングジム)に遊びに行ってきました〜!!



女子プロの奥村さんにワンツーマンで指導していただきました!!



奥村さん、妹キャラなのにめちゃ強いっ!



あのキックで本気で蹴られたら・・・



きっと、



いや、



必ず



死ぬでしょ?私・・・(涙)



久しぶりに体動かしてストレス発散&スッキリ♪



3分間縄跳びとか、ジャブ、ストレート、ミドルキック等々。



楽しかったっす。



私、なんだか蹴りがお気に入りです。



めちゃくちゃ気持ち良かった・・・



はい。



そこのチミ。



引かないよ(笑)(笑)



SーKEEPの皆様にもよくしていただいて、感謝です。



ありがとうございました☆


奥村さんのブログもチェケラ&コメントお願いしますね(^-^)v



http://blog.livedoor.jp/yuka_0422/
posted by 嵐優子 at 14:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

TBSですか、何のお仕事でしょうね〜?
楽しみにしてますね。わーい(嬉しい顔)

キックボクシングでストレス解消になったみたいですし、次にお会い出来た時にはパワー倍増グッド(上向き矢印)かな?

確かに優子さんはキックのほうが似合いそう。(笑)
(^_^)-c<^_^;)

お会いした時にはイジメないで下さいね〜。(ノ><)ノ

今年もあと僅かになりましたが、体調には気を付けて頑張って下さい。p(・∩・)q
Posted by Woodman at 2008年12月20日 14:44
優子さんへ。

追伸です。
腰には気を付けて下さいね。(;^_^A
また、腰に何かあれば秘密兵器(前に渡した物。)を持って行きますからね。手(チョキ)
Posted by Woodman at 2008年12月20日 14:54
こんばんはわーい(嬉しい顔) スポーツするのは体にとてもいいよねわーい(嬉しい顔) 俺も最近ジム通いしてるよわーい(嬉しい顔) 汗ながすのほんと気持ちいいよねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんとなんでもいいからスポーツしたいなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) いっぱいいっぱい応援するからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん一筋のしんちゃんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月20日 22:21
昨日はお疲れ様でしたぁ〜!!
ストレス発散にでもまた来て下さいね☆
次、お会いした時はガールズトークしましょー(笑)
Posted by 奥村★ at 2008年12月20日 23:09
おはよう。キックボクシング!シブイですねぇ!ストレス解消になったみたいですねv。写真から嵐さんの真剣な姿が見受けられますv。これから、ウォーキング+エコ活動(ゴミ拾い)に行ってきます。その後は部屋の掃除をして…予定終了!(;_;)
Posted by コーヒー at 2008年12月21日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。