2008年12月21日

ヒョウ!!

2008121301140000.jpg2008121301170000.jpg



こんばんは〜!!



東京は強風で飛ばされそうになっていますっΣ( ̄◇ ̄*)



ということで、今日はヌクヌク帽子(初登場)のお出まし☆



ヒョウ柄(笑)(笑)(笑)



派手でごめんね(・o・)ゞ


ジルスチュアートのグレーのチェック柄のつなぎ(?)に黒ティシャツを合わせてみますたぁ♪



東京在住の皆様!!



飛ばされないように気をつけてください。



まぢで、



キョーフー( 」´0`)」



あっ!



Mー1観た人いる〜!?



私はばっちり観ましたよ☆



爆笑しすぎてお腹痛い。。



神ですな♪



んじゃ!
posted by 嵐優子 at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

タイトルを見て「ヒュウ」ちゃんと勘違いしました。冷や汗

帽子のコレクションが着実に増えてますね。
これまでに色んな帽子を被った画像を見てますが、優子さんは帽子が似合いますね。(^^)

こちらは雨です。
強風でこちらまで飛んで来ませんか?
キャッチしますよ〜。(笑)

M1は録画して、サッカーを観ています。

風で風邪をひかないで下さいね。
明日も頑張ってexclamationp(・∩・)q
Posted by Woodman at 2008年12月21日 21:32
こんばんわ。帽子すごい似合ってるよ!僕も帽子かぶりたいんやけど、頭がデカイんでサイズが…(^_^;)大阪は雨です結構激しく降ってます。M1見てたで!ノンスタイル面白すぎ、笑いすぎてお腹痛い、オードリーもオモロ〜城(日本)かった!「笑うかどには福来る」ですよねぇ。何かみんな笑って暮らしたいですね。嵐さんはお笑い芸人さんで誰が好きですか? ウィ
Posted by コーヒー at 2008年12月21日 21:47
こんばんはわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんほんと帽子よく似合うねわーい(嬉しい顔) めちゃめちゃ可愛いよ黒ハート黒ハート黒ハート 今度会う時帽子プレゼントしないといけないねわーい(嬉しい顔) 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) ちなみに俺はモンスターエンジン好きやでわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月21日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111521402

この記事へのトラックバック
×

