2008年12月22日

アラシのリアル予感!

2008122220560000.jpg



うひょ〜!!



東京は



アラシですっ!!



シャレではなく、リアルアラシの到来です。



寒いし、風が痛いし、雨やし・・・



こんな日はおうちで鍋パーティーでもしたいね☆



皆は何鍋が好き??



私はおうちではなかなか難しいけど、もつ鍋が好きやねんっ(^-^)v



コラーゲンボール投入でお肌ちゅるちゅる☆☆



あぁ〜っ



もつ鍋食べたいっ(笑)



今から忘年会兼打ち合わせにいってきやす(^O^)



楽しみだっ♪
posted by 嵐優子 at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

こちらは寒いですが、荒れた天候ではありません。

鍋は水炊きか、すき焼きとかですかねぇ〜。
モツ鍋は自宅で、なかなか出来ないので、時々食べに行きますよ。

忘年会&打ち合わせ、打ち合わせは頑張ってexclamation
忘年会は楽しんできて下さいね。わーい(嬉しい顔)

飲み過ぎ、食べ過ぎには注意ですよ。
すぐにクリスマスX'masがやってきますから、パーティー等もするでしょうしね。
楽しい時間を過ごして下さい。^_^)/▼☆▼\(^_^)
Posted by Woodman at 2008年12月22日 22:50
こんばんはわーい(嬉しい顔) そうなんや モツ鍋おいしいよねうまい! 大好きな優子ちゃんとモツ鍋食べたいなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート なんげんか知ってるよわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんと忘年会したいなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート めちゃめちゃ楽しそうわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 当然俺も盛り上げるけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 一発芸するよわーい(嬉しい顔) 可愛い優子ちゃんの顔がみたいよ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 会いたくて会いたくてしかたないよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 俺めちゃめちゃ優子ちゃんが大好きだよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 大好きで大好きでしかたないよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんにぞっこんだよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 俺はいつでも優子ちゃんの味方だからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月22日 23:52
うぅ〜
モツ苦手っす…
Posted by 梅干し御曹司 at 2008年12月23日 00:49
おはよう。大阪は嵐では無いですが寒いです。(ToT) この時期はお鍋が最高ですよね!僕はあっさり水炊きが好きです。今、カレー鍋が流行ってる?見たいですね。お鍋の種類も一杯あるなぁ!何種類くらいあるんやろ?こんど、“ヤホー”で調べて見ます。(;∇;)/~~
Posted by コーヒー at 2008年12月23日 06:53
優子さんへ。

今日はイヴですね〜。
と言っても何もないんですが。(;^_^A

昨日の打ち合わせ&忘年会はどうでしたか?
忘年会は楽しめましたか?

寒い日が続いてますので、体調には気を付けて下さいね。(^^)
Posted by Woodman at 2008年12月24日 01:01
大阪もギザさむす!

あっ! この前、クロエの香水あったから匂ったら、バ〜〜〜リええ匂いやった^^
Posted by shin at 2008年12月24日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。