2008年12月24日

メリークリスマス!!

2008122418130000.jpg



Happy X'mas(^-^)v



皆さんの元に素敵なサンタさんが訪れますように・・・☆



楽しい1日にしてくださいね(^_-)



2008.12.24
posted by 嵐優子 at 18:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

メリークリスマス。クリスマス
ヽ(*´▽)ノ♪

素敵なサンタさんは訪れないですねぇ。(;^_^A
クリスマス会ではサンタになりますが。(笑)

優子さんも素敵な日を過ごして下さいね。(^^)

約束していた物は明日に送れるかどうか・・・?
少し遅れる可能性もありますので、また聞いておいて下さいね。
Posted by Woodman at 2008年12月24日 18:24
優子ちゃん、メリークリスマス。一人でさみしくしてます(T-T)
Posted by けんいち at 2008年12月24日 19:54
メリークリスマス(^o^)丿

サンタさん…えーと、地獄に御住まいの
サタンさんなら顔見知りなんですけどね(^_^;)

東京で頑張ってる嵐さんも、良きクリスマス
を(^o^)丿
Posted by meat at 2008年12月24日 21:25
メリークリスマス。普段と変わりない生活をおくってます。(;_;) 嵐さん良いクリスマスを!(^_^)v
Posted by コーヒー at 2008年12月24日 23:01
こんばんはわーい(嬉しい顔) メリーメリークリスマスバースデーわーい(嬉しい顔) 大好きな優子ちゃんとクリスマス会いたかったなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 会えたら最高に幸せなんだけどなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート もし会えてたらサプライズデートしてたよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 一生忘れられないデートにしてたよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 俺は世界中の誰よりも優子ちゃんが大好き目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんにとって素敵なクリスマスになりますようにわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月25日 00:30
お顔、ちょっと怖いですよ^^;
Posted by コロコロ at 2008年12月25日 18:18
優子さんへ。

送るの変更。(笑)
Posted by Woodman at 2008年12月25日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111659173

この記事へのトラックバック
×

