2008年12月25日

クリスマスデート

2008122523320000.jpg2008122523320001.jpg



今日はかつことデートしてきたよ!



お買い物行ってカラオケ行ってご飯食べたよ(^_-)




やっぱりかつことおると心が落ち着く!!



しかも、色違いのお洋服いっぱいゲット!(笑)



仲良すぎてごめんなさい(笑)



幸せいっぱいの1日でした☆☆
posted by 嵐優子 at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

久々にかつこさん、登場ですね〜。
楽しい1日みたいで良かったです。(^^)

こちらは子供達のクリスマス会が終わって撤収作業中です。
燃え尽きました。(笑)

約束の物は制作中ですので待ってて下さいね〜。
v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年12月25日 23:44
おはよ。昨日のクリスマスは楽しく過ごせた見たいですね(^_^)v 僕の方は、ケンタッキーにチキンを買いに行ったら売り切れでした(ToT) 仕方がないからコンビニでチキンを買い、ケーキと食べました。僕のクリスマスはこんなもんです。(;_;) 変に期待しても悲しくなるだけ(^_^;) 今日もかなり寒いので、年末最後の最後に風邪など引かないように、体調管理に気を付けて下さい。それでは今日も1日元気出しでいきましょう(^_^)v
Posted by コーヒー at 2008年12月26日 06:39
明日と明後日アルドーレに来るんですね^^
もし行けたら行きますね^^
お仕事頑張ってください^^
Posted by 名探偵コナン at 2008年12月26日 09:43
仲いいんですねー。

お顔出しちゃって大丈夫ですか?(笑)

うちはカミサンが熱出しちゃって、こじんまりとクリスマスしました〜。
Posted by アスクル代理店社員 at 2008年12月26日 12:38
優子さんへ。

只今、準備中・・・。
Posted by Woodman at 2008年12月26日 22:44
おはよ〜わーい(嬉しい顔) そうなんや 楽しそうだねわーい(嬉しい顔) 俺は淋しいクリスマスになったよ涙 大好きな優子ちゃんとクリスマスに会えたら最高に幸せだったんだけどなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 楽しいクリスマスになってよかったねわーい(嬉しい顔)バースデー 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月27日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

