2008年12月27日

明日12月27日は

2008122120360000.jpg



本日12月27日13時頃から、イメージガールをさせていただいているアルドーレ吹田本店さんにて、嵐優子来店イベントを行います(^O^)



パチンコ好きなあなたっ♪



アルドーレさんでお会いしましょ!



ではでは、おやすみなさーい♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

まだ、準備中です。冷や汗
出来たら持って行きますね。C=C=C=C=┌( ^o^)┘

お休みなさい。眠い(睡眠)
Posted by Woodman at 2008年12月27日 00:28
優子さんへ。

出来た〜ぁexclamationヽ(・∀・)ノ
あとはチェックするだけです。
v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年12月27日 02:05
おはよ。残念です。(;_;) 仕事です。(;_;) 会いたかった〜。
Posted by コーヒー at 2008年12月27日 06:25
優子さんへ。

急用が入り、今日は行けなくなりました。(;>_<;)
ごめんなさい。m(__)m
Posted by Woodman at 2008年12月27日 13:15
こんにちはわーい(嬉しい顔) そうなんや めちゃめちゃ会いたいよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 仕事早く終わったら大好きな優子ちゃんに会いに行くよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 明日もいるのかなあexclamation&question 大好きな優子ちゃんの事で頭いっぱいだよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート ほんと大好きで大好きでしかたないよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん大大大大大大大大大大大大大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんの可愛い笑顔が大好きなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月27日 13:34
優子さんへ。

お仕事、お疲れ様でした。
昨日は凄く寒かったですから風邪ひいてませんか?

今日は行きますね〜。
C=C=C=C=┌( ^o^)┘

どうしても年内には渡しておきたいですし、少し待たせてしまいましたからね。
m(__)m
Posted by Woodman at 2008年12月28日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111759647

この記事へのトラックバック
×

