2008年12月28日

クラブアルドーレにて

2008122812110000.jpg2008122812120000.jpg2008122812120001.jpg2008122812130000.jpg2008122812120002.jpg



昨日はイメージガールをさせていただいている「クラブアルドーレ吹田本店」さんと、お隣の「ユートピア」さんにて『喧嘩上等』wというイベント(イベント名あってるかわからんがw)に参加させていただきました(^-^)v



一枚目の写真はアルドーレ吹田本店の上之園店長と♪



病み上がりの店長に無理矢理笑顔を作らせた私。



ごめんね。w



しかし二枚目の写真でもさりげなく背後霊と化して登場してます。



笑ける〜っ(*≧m≦*)ププッ



パッチグーというフリーペーパーにも私の記事を載せてくださってたみたいで、嬉しかったので記念に写メ撮らせていただきました!!



アルドーレさんやユートピアさんで働いてはる方は皆めちゃくちゃ優しくて仕事熱心で・・・尊敬してます☆



お客様も皆仲良くしてくださって、幸せな一時でした。



ありがとうございました(^O^)



今日は今から「アルドーレ東住吉店」さんでイベントさせてもらいます(^-^)v



楽しみだぁーいっ!
posted by 嵐優子 at 12:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

吹田本店じゃ無かったんですね。
吹田本店さんに約束していた物と他の物を預けておきました。

もらって下さいね。
Posted by Woodman at 2008年12月28日 12:39
優子さんへ。

今からそちらへ向かいます。
ε=(ノo`・∀・)ノ
Posted by Woodman at 2008年12月28日 13:09
え〜!!今、吹田店に到着しました。(;_;) 今日は東住吉店さんだったんですか…(>_<)
Posted by コーヒー at 2008年12月28日 15:04
喜連瓜破ですよね?何時まで居るんですか?〜
Posted by コーヒー at 2008年12月28日 15:15
何度もコメントすいませんm(_ _)m 東住吉店さんでのイベント終了したとの事で…(;_;) 残念です。(;_;)(;_;)
Posted by コーヒー at 2008年12月28日 15:38
優子さんへ。

今日は有り難うexclamation
(≧ω≦)b

風邪気味みたいだから気を付けてね。

メチャメチャ忙しくて大変だと思います。

頑張ってexclamationp(#^▽゚)q
Posted by Woodman at 2008年12月28日 16:05
こんにちはわーい(嬉しい顔) 昨日は会いにいけなくてごめんねがく〜(落胆した顔) めちゃめちゃ会いたかったなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん体調大丈夫exclamation&question あまり無理せず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 俺いっぱいいっぱい応援するからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート いつでも俺は優子ちゃんの味方だからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん大好き目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月29日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111825720

この記事へのトラックバック
×

