2008年12月28日

アルドーレ東住吉店にて

2008122815360000.jpg2008122815320000.jpg



今日は昨日に引き続き、アルドーレ東住吉店さんにて、初の来店イベントをさせていただきました!!



なんか、アルドーレさんのホームページにての告知が「27、28日両日共にアルドーレ吹田本店へ嵐が来る」みたいになっちゃってたらしく、せっかく会いに来てくださったファンの方にご迷惑をかけてしまいました。



本当にごめんなさい(T_T)



今回お会いできなかった方達!!



また次の機会もこれに懲りずに嵐に会いにきてくださいね☆



ほんとにごめんなさいでした(T-T)



今日は駆けつけてくださったファンの方に花束やプレゼント、お手紙などをいただいて、すっごく嬉しかったでーす!



ありがとうございました(^O^)



これからアルドーレ吹田本店さんのイメージガールだけではなく、クラブアルドーレグループのイメージガールをさせていただくことになりましたので、皆さんにお会いできる日がちょっとでも増えたら嬉しいな、って思ってます(^_-)



これからも引き続き、クラブアルドーレグループと嵐優子の応援よろしくお願いしますねO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

今日はお疲れ様でした。
風邪気味でしたし、お疲れになられたんじゃないですか?

睡眠だけはシッカリと。眠い(睡眠)

ほんとに毎日が忙しくて大変だと思います。
くれぐれも体調に留意され、頑張って下さい。p(・∩・)q

「元気1番exclamation嵐 優子。」ですからね。(笑)

年内最後に会えて嬉しかったですよ。(≧ω≦)b
本当に有り難う。わーい(嬉しい顔)

長文、失礼しました。
Posted by Woodman at 2008年12月28日 21:21
お疲れ様です。今日は会えなくて残念でした。また、会える日を楽しみに待ってます!(^_^)v ほんま会いたかったです。←しつこい(ToT)
Posted by コーヒー at 2008年12月28日 22:02
そうか、そうか。それはよかった。
2008年の1年間、遠くから見ていて、よく頑張ったと思います。
今後、難しいことも多いかと思いますが、明るく楽しく、自分の思うとおりに活動してください。
Posted by ベトナミン at 2008年12月28日 23:09
優子さんへ。

おはようございます。
晴れ\(´O`)/

疲れは残っていませんか?今日も頑張ってexclamation
\(*⌒0⌒)b
Posted by Woodman at 2008年12月29日 10:00
こんにちはわーい(嬉しい顔) 今年も残り少ないね お互い最後まで楽しく終わりたいねわーい(嬉しい顔) 俺は優子ちゃんに出会って凄くよかったよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート いつも優子ちゃんにめちゃめちゃパワーもらってるよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート ほんとありがとうわーい(嬉しい顔) 俺は世界中の誰よりも優子ちゃんが大好き目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 体調には十分気をつけてねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんの可愛い笑顔が大好きなしんさんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月29日 15:40
優子さんへ。

今日も頑張ってらっしゃるんでしょうね。p(・∩・)q

そうそう、ユカさんから「優子ちゃんに宜しくお伝え下さい。」との伝言です。

以上。(・o・)ゞ
Posted by Woodman at 2008年12月29日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

