2008年12月31日

忘年会☆

2008123018040000.jpg2008123109100000.jpg2008123019050000.jpg2008123019580000.jpg2008123100140000.jpg2008123109160001.jpg



昨日は、午前中お母さんとホットカーペット等を買いに行ってきました(^-^)



新しいラグはフワフワで気持ちいぃ〜♪



嵐の実家、こたつは使わないんです。



もしうちにこたつがあったら、お父さんがこたつで寝るので・・風邪ひくから禁止!(笑)



その後、公私共にお世話になっている方にてっさ連れて行ってもらいました♪



みなみのフグ屋さんにて忘年会!!



天然のフグでめちゃくちゃ美味しかった(^O^)



大好物のてっさをいただいて、テンションMAXの嵐達は



「アノニマス」(TEL0662455589)という東心斎橋にあるめちゃオシャレなBarに移動して、語りんぐっ!



こちらのBarは、ワインのソムリエさんがいらっしゃって、美味しいワインをいただけるんです。



1人でもフラっと立ち寄れる感じのオシャレなBarやったんで、またフラっと遊びに行こうと思いまぁす!


その後、北堀江の「灯屋」(0665350090)という新しくできたとっても面白いお店に移動してワイワイ騒いでました(^O^)



色んなお店のメニューを楽しめる灯屋さん。



新年会はここで決まりでーす♪



絶品プリン食べてみてね!!



そして、本日。



嫌がるヒュウを朝イチからトリミングに連れて行ってきました☆



もう少しで、シャンプーカットが仕上がるはず♪



早く迎えに行きたいよ〜。


てか、今年も今日で終わりですね。



ん〜っ。



時が経つのは早いっ(*_*)



明日から2009年。



今日は気合い入れて過ごしましょ!(笑)
posted by 嵐優子 at 09:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

「お茶会」が昨日のことのように思い出されます。(笑)

今年は優子さんにとって色々な出来事があった年だと思います。

忙しい日々が続くことでしょうが、今年の経験を活かし、来年の更なる飛躍とご活躍を願っています。

もっと×2 キラキラ輝く女性になって下さい☆.。.:*・゜
◎^∇^◎

今年も沢山のパワーや元気、笑顔を有り難う。(^^)

良いお年をお迎え下さいね。☆ъ(*゚ー^)
Posted by Woodman at 2008年12月31日 11:07
こんにちは。今年は色々有りましたが、無事に終わりそうです。嵐さんに出逢えてほんま良かったです。これからもずっと応援していきます(^_^)v また会える日を楽しみにしています!良いお正月をお迎え下さい(^_^)v
Posted by コーヒー at 2008年12月31日 15:56
こんばんはわーい(嬉しい顔) フグ美味しそうわーい(嬉しい顔) 今年も残り少ないね 楽しい時間過ごしてねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート これからも大好きな優子ちゃんをいっぱいいっぱい応援するからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート さらなる飛躍をしてねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん一筋のしんさんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんの可愛い笑顔がめちゃめちゃ大好き目がハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月31日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111948173

この記事へのトラックバック
×

