2009年02月10日

女度アゲアゲ計画☆

2009021016490000.jpg



今日は打ち合わせがもう終わったので、



今からお友達にヘッドスパ&トリートメントをしてもらいに行ってきまぁす♪



気分リフレッシュ!!



嬉しいなっ☆



ということで、



今日のヘアーは



H&Mで購入したカチューシャで前髪上げて、ポニーテールにシルバーのシュシュをつけてみました(^-^)v



下手したら、「大阪のお○さん」!?



(笑)



とりあえず・・・



いってきまぁすp(^-^)q
posted by 嵐優子 at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさんです。冬こそ頭皮のケアが必要見たいですね!また綺麗なツヤツヤヘアーの写真載せて下さい(^_^)v
Posted by コーヒー at 2009年02月10日 23:53
こんばんはわーい(嬉しい顔) めちゃめちゃ可愛いやんわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート ポニーテールよく似合ってるよ黒ハート黒ハート黒ハート ほんま可愛いよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 可愛い優子ちゃんが大好きなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月12日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113997526

この記事へのトラックバック
×

