2009年02月11日

おっはよん♪

2009021106020000.jpg



冬の朝が大嫌いな嵐→早起き隊です。



みんにゃ〜おはぁ(_´Д`)ノ~~



ねみぃ〜(_´Д`)ノ~~



今からお仕事にいってきまぁす!!



今日の衣装は



☆デュベィカのダウン



☆see by Chloeのニットワンピ



☆ディーゼルの黒ブーツ



☆Chloeのバック



ですです。



寒いから外出たくないね。。



デブ性嵐・・・出陣してきます(・o・)ゞ



気合いだぁー!



けどこのダウン、めちゃくちゃ暖かくて、なんだか最高級の羽を使用しているらしい。



電車に乗ったら汗だくになっちゃうのよね(ToT)



満員電車ではありませんように・・・



ほにゃ〜いってきまぁすp(^-^)q
posted by 嵐優子 at 06:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!仕事頑張って(^_^)v 休みやのにいつも通りに目がさめます(^_^;) 写真何で顔かくしてるん?
Posted by コーヒー at 2009年02月11日 08:00
久しぶりにコメント!!!

受験勉強大変でした(^^ゞ


いよいよ明後日が推薦入試!
今日は息抜き!
緊張してます!

お仕事頑張(^o^)丿
Posted by 中坊 at 2009年02月11日 16:51
こんばんはわーい(嬉しい顔) 洋服よく似合ってるねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート ほんと優子ちゃんオシャレだねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんに一途なしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月12日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114032349

この記事へのトラックバック
×

