2009年02月11日

☆鍋パ☆

2009021116390000.jpg2009021116390002.jpg2009021116390001.jpg




昨日お友達が嵐家集結してくれたので、



鍋パーティーをしました!!


鍋パ鍋パ♪O(≧▽≦)O



ちゃんこ鍋だよん♪



おうちでご飯大好きp(^-^)q



お鍋は1人じゃできないから嬉しかったな♪



1鍋目(?)は普通にダシでいただいて、



「ゆず谷村の七味」



をちょっとかけたら美味しいねん!!



お母さんにオススメしてもらってから大好物に☆



スーパーで買えるので(たぶん・・w)皆も是非使ってみて♪



んで、2鍋目は



3枚目の写真にあるように、



☆すり白ゴマ



☆コショー



☆ガーリック



☆一味




をダシに入れて食べましたヾ(≧∇≦)〃



めちゃくちゃ絶品♪♪♪



全然違う味になるし、



お鍋って飽きちゃうじゃないですか!?



けど、この嵐オリジナル秘密兵器を入れたらバッチリ~~~~ー(・∀・)ー ブーン



お試しあれ〜っ!



秘密兵器のおかげで






食ーーべーーすーーぎーーたーー








( 」´0`)」オーイ
posted by 嵐優子 at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうな鍋やなぁ。みんな集まって食べたから、よけい美味しいやろな。なんか鍋食べたくなってきたわ。
Posted by けんいち at 2009年02月11日 19:12
お鍋すごい美味しそう!みんなで食べるご飯はさらに美味しいですよね(^_^)v お鍋大好きです。嵐さんの方が好きですけどみたいなぁ〜♪(^_^;)
Posted by コーヒー at 2009年02月11日 19:30
こんばんはわーい(嬉しい顔) 鍋おいしそううまい! やっぱ冬は鍋やなあ 大好きな優子ちゃんと鍋食べたいなあうまい!黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんと鍋食べたら心もあたたまるよ黒ハート黒ハート黒ハート優子ちゃん大好きやで黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんが大切なしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月12日 00:38
優子さんへ。

ご無沙汰です。(__)
少し体調を崩しておりました。(;^_^A

まずまず回復してきましたので、明日から順にコメントさせてもらいますね。
φ(・ω・ )
Posted by Woodman at 2009年02月12日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

