2009年02月14日

バレンタイン♪

2009021417550000.jpg



こんばんは〜☆



今日はバレンタインですね!



皆何個チョコもらいましたか??(笑)



学生の頃は、



女の子同士で手作りチョコを交換してましたが・・・



今じゃ、それすら無しっ┐('〜`;)┌



恐るべし、バレンタイン\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あっ!



私チョコ大好きやから、貰う専門がいいかもっ(笑)



へへへっ♪



皆さん、素敵なバレンタインをお過ごしくださぁいq(^-^q)
posted by 嵐優子 at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なバレンタインにはなりませんでした。(;_;) 僕には普通の土曜日でした…。嵐さんは誰かにチョコあげたん?
Posted by コーヒー at 2009年02月15日 00:40
こんばんはわーい(嬉しい顔) チョコ貰ってないよ 淋しいバレンタインデーだったよがく〜(落胆した顔) 大好きな優子ちゃんからチョコ貰いたかったなあ黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月16日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

