2009年02月16日

なんだっ!この気温は・・パート2

2009021618440000.jpg2009021618450000.jpg2009021618460001.jpg2009021618460000.jpg



急に冬に逆戻りかーいΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



寒い寒い・・・寒すぎます。。



寒さに弱い嵐は、



ホットコーヒーで暖まってます(--;)



もちろんフランフランのコーヒーカップ♪



綺麗な白の陶器で、柄も繊細・・☆



ティースプーンもフランフランだよっ!



可愛いでしょ??



お店で一目惚れしたんやけど、在庫がなくて、違う店舗からお取り寄せしてもらいました!!



「そこまでしてほしいんかいっ!」



と、自問自答しけど、



やっぱり



「ほしす〜っ( ̄^ ̄)」



(笑)(笑)



お気に入りのカップでの家カフェは最高です♪



皆さん、コレクションしてる物とかありますかぁ!?



私は、食器もコレクションしてるけど、今はランチョマットを集めてます♪



テーブルの真ん中がガラスになっているので食器をおくと、カチカチ言って、その音が苦手なんです(・・;)



可愛いランチョマット売ってるお店見つけたら教えてねぇ(*^o^)/\(^-^*)
posted by 嵐優子 at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

また寒くなりましたね。
体調には気を付けて下さいね。

あと花粉にも。(;^_^A

集めているもの・・・。
優子さんの関連商品。
(´ ▽`).。o
ですね。(笑)
Posted by Woodman at 2009年02月16日 19:09
今日は、寒かったね(>_<) 寒いから、気を付けなあかんと思ってたのに、体調崩してしまったわ。
Posted by けんいち at 2009年02月16日 19:16
こんばんはわーい(嬉しい顔) また寒くなったね おかげで風邪ひいちゃったよがく〜(落胆した顔) 優子ちゃんも気をつけてね 優子ちゃんの笑顔が大好きなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月16日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114341940

この記事へのトラックバック
×

