2009年02月17日

☆サッカー観戦☆

image/arashiyuko-2009-02-17T19:25:59-1.jpgimage/arashiyuko-2009-02-17T19:25:59-2.jpgimage/arashiyuko-2009-02-17T19:25:59-3.jpg




今日も寒すぎですね!!



皆様風邪ひいてないですかー!?



大丈夫??( ̄^ ̄)



先日、お仕事でお世話になっている方に誘っていただき、



「日本vsオーストラリア」



の試合を観戦してきました!



昔は、お仕事でヴィッセル神戸さんの始球式に参加させていただいたりしていて、



よく試合を観戦していたのですが、



最近はスポーツ観戦をあまりしていなくて・・・



日本vsオーストラリアの試合は、めちゃくちゃ叫びまくってか・な・りテンション上がりました(笑)



試合の流れは日本側にあった(素人の私の感想)けど、引き分けという結果になり、ちょっと悔しかったなぁ。



けど、日本代表のメンバーも凄い勢いがあって迫力満載の試合でした!



頂いたホッカイロはもったいなくて使えてません(笑)



スポーツ観戦いぃですね!!



ストレス発散になります。



ドキドキワクワクして、忙しい1日でした(笑)



あっ!



コメント毎回ありがとうございます☆



コーヒーさんのご質問!



ずばり、今年はチョコ0個です(*_*)



誰にもあげなかった〜。。



せめて応援してくださっている皆様にはもらって欲しかったなぁ。



来年は、バレンタインイベントしちゃいましょうか!?(笑)



ウッドマンさん、嵐コレクションは増えましたか!?(笑)



嬉しいです(*^^*)



ありがとう♪



ではでは、



風邪には気をつけましょ♪



ほにゃ!
posted by 嵐優子 at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

サッカー観戦exclamation
楽しかったみたいですね。
ε=┌( ・_・)┘サッカー

厳しい事を言うと決定力不足は相変わらず・・・。冷や汗

優子さんグッズは「フラッシュ」以降、増えていません。
でも、これから増え続ける事は確実です。☆ъ(*゚ー^)
Posted by Woodman at 2009年02月17日 20:50
優子さんへ。

追伸です。

オートメッセ最終日に悦子さんと優子さんの話をしましたよ。
もみじ饅頭をすすめてくださいました。
有り難かったのですが、甘いもの系が苦手なもので、お気持ちだけ頂きました。

悦子さんセクシーでしたよ。
Posted by Woodman at 2009年02月17日 20:58
今日は寒かったですね(;_;) 寒暖の差が激しすぎ! はやく春が来てほしい〜♪ バレンタインイベント是非ともやってください(^_^)v必ず参加します。はやく嵐さんに会いたいです(^_^) R1見た?中山功太さん!優勝!オモロ〜♪かった!
Posted by コーヒー at 2009年02月17日 23:13
今日も寒かったね。この前の、サッカーTVで見てたけど、点が取れやんからねぇ(T-T) 今年は野球のWBCがあるから、そっちも楽しみやわ。
Posted by けんいち at 2009年02月17日 23:46
こんばんはわーい(嬉しい顔) そうなんや 俺もテレビでみてたよ うらやましいなあわーい(嬉しい顔) 生でみれて やっぱ熱くなるよねわーい(嬉しい顔) 大好きな優子ちゃんとみたかったなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調には十分気をつけてねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月18日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114399577

この記事へのトラックバック
×

