2009年02月19日

卵が好き

image/arashiyuko-2009-02-19T20:29:51-1.jpgimage/arashiyuko-2009-02-19T20:29:51-2.jpgimage/arashiyuko-2009-02-19T20:29:51-3.jpg



こんばんワイン♪



(笑)



今日のランチは、



「オムカレー」にしました。



ちゃんと裏ごしして作った



「パンプキンスープ」も一緒に♪



なんしか、



卵が大好きなんです!!



お母さんにトロトロ卵の作り方を教わって以来、



嵐家の卵を使った料理→オムライスとかオムカレーとか・・・


は、すべてトロトロ系。



卵ならなんでも大好きで、卵焼きとかだし巻きとか、オムレツとか、親子丼とか〜



想像しただけでヨダレが・・・(笑)



美味しくいただきました♪( ̄▽ ̄)ノ″



卵かけご飯食べたいなぁ。。。



嵐の体は卵でできています!



ヒヒヒーッσ( ̄∇ ̄ )
posted by 嵐優子 at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかレモン♪オムカレーおいしそう(^_^)v卵料理はテッパンやね!たまごかけごはんは各地で専門店があるくらいでブームみたいですよ、こないだもテレビでやってた!なんかたまごかけごはん専用のお醤油もあるみたいやで〜 「365日たまごかけごはんの本」っていうのもあるみたい。
Posted by コーヒー at 2009年02月19日 21:32
卵料理が嫌いな人は、まぁいてないでしょう。自分は、卵焼きが好きやな。
Posted by けんいち at 2009年02月19日 22:20
優子さんへ。

僕は「だし巻き」が好きです。(^^)
母が食堂をしていたもので。

優子さんの体は卵で出来ているんですね。
今度、ジックリと目拝見しますよ〜。(笑)
Posted by Woodman at 2009年02月19日 23:08
こんばんはわーい(嬉しい顔) 卵大好きやで そのなかでも卵かけごはんがめちゃめちゃ大好きやでわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん知ってるかなあexclamation&question 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月19日 23:59
卵好きだねぇ(^^;

てかワシも卵料理するの多いな( ̄▽ ̄;)

何か空腹に(^^;
Posted by 世界の新木場 at 2009年02月20日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114509636

この記事へのトラックバック
×

