2009年02月20日

やっと・・皆に会えるよ!!!

image/arashiyuko-2009-02-20T22:02:12-1.jpg





こんばんは(^-^)v



お待たせしましたっ!



大イベントの告知させてくださぁい♪



やっと皆に会える(;_;)



嬉しくてめちゃテンション上がります!!



以下、詳細チェックしてくださいね(^O^)



日時:3月7日(土)



OPEN/START 14:00/14:30(予定)



イベント名:〜アイドルスナイパー vol.1〜



場所:「世界館」


JR・地下鉄中央線:弁天町駅より徒歩10分


http://www.theater-sekaikan.com/


料金:2,500円


テレビ大阪で4月よりオンエア(スカイパーフェクトTVでもオンエア決定!)のアイドル新番組の公開収録イベントです。
(番組メインパーソナリティ:天津(吉本興業)/アシスタント:MarryDoll)


出演(予定)


 <ポップアイドル>
みりん
Mari7
MilkyHat
星崎なみ
SI☆NA
城奈菜美
M/W
織姫よぞら



 <グラビアアイドル>

金城真央
児玉奈々子
嵐優子
石井香織


出演者は変更になることもございます、ご了承下さい。



ポップアイドル8組+MarryDollのライブ、そしてグラビアアイドル4人がゲームに挑戦!!



会場では、グラビアアイドルのミニ撮影会(ご自身のカメラでの撮影=1人1回15分×私服と水着で2回=各2,000円。)も開催!



「2ショット記念ポラ撮影会」(特製オリジナルフォトシートにサインをして1枚1,000円)や、各アーティストの物販コーナーもあります!!




皆様、是非是非会いに来てくださいO(≧▽≦)O



めちゃ楽しみにしてるね!!


よろしくぅ〜o(^-^o)(o^-^)o
posted by 嵐優子 at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

イベント決定exclamationですね。(^^)
良い知らせとはこの事だったんですね?

顔ぶれを見ると、知っている子が多いこと。(笑)

日にちは大丈夫ですが、無事なら絶対に参加したいと思います。
現時点での確約が出来ずに申し訳ないです・・・。
Posted by Woodman at 2009年02月20日 23:35
吉報待ってました!参加します〜(^_^)v
Posted by コーヒー at 2009年02月21日 00:22
こんばんはわーい(嬉しい顔) そうなんや 楽しみにしてるよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 可愛い可愛い優子ちゃんが見れるんだねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート ほんと楽しみだよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月21日 01:36
イベント決まったんや。良かったね(^-^)v そやけどその日は、仕事で行けやんわ(T-T) 前のDVDの発売イベントも行けやんかったし、ほんまついてないな。いつになったら、生優子ちゃんに会えるんやろう。ショックで,しばらく立ち直れそうにないです。
Posted by けんいち at 2009年02月21日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

