2009年02月21日

番組出演!!告知〜ぃぃぃっ!!

image/arashiyuko-2009-02-21T23:11:33-1.jpg



こんばんはです(^-^)v



今日も皆様に、素敵な告知させてくださぁい♪



2月27日24〜27時(2月28日am0時00分〜3時00分)




インターネット番組『Gyaoジョッキー「告っちゃ!」』に出演させていただきまぁすo(^-^o)(o^-^)o



生放送でーす!!



原口あきまささんやオードリーさんがご出演されている番組なんです★★



めちゃくちゃ楽しみなんですけどっ♪



全国の皆様、少し遅い時間ですが、是非是非リアルタイムでご覧くださぁい\(^o^)/



番組内のチャットにも参加してねぇ♪♪♪



お楽しみにぃヾ(≧∇≦)〃
posted by 嵐優子 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ!見たいんやけど家にパソコンが無いんで見れない(;_;)
Posted by コーヒー at 2009年02月22日 11:57
優子さんへ。

残念ですが、観れません。
(;>_<;)
Posted by Woodman at 2009年02月22日 13:41
こんばんはわーい(嬉しい顔) そうなんや 楽しみにしてるよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月22日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

