2009年02月22日

★嵐家★実家へ★

image/arashiyuko-2009-02-22T15:55:18-1.jpg



こんにちは\(^o^)/



ちょっとおうちの用事&関西での顔合わせがあったので、実家に帰ってきましたぁ♪



ただいまぁ(^-^)v



オアシスです、実家(笑)



ヒュウとお昼寝してまぁすU^ェ^U



お仕事の顔合わせは、まだ内容等皆様には未報告なものなので、しばしお待ちくださぁい!!



良いご報告ができるように頑張ってきますね(・o・)ゞ
posted by 嵐優子 at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはわーい(嬉しい顔) そうなんや めちゃめちゃ気になるなあわーい(嬉しい顔) 早く教えてねわーい(嬉しい顔) 実家で癒されてきてねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 俺も大好きな優子ちゃんをいっぱいいっぱい癒すけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調には十分気をつけてねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月22日 18:48
おかえり〜(^_^)v
Posted by アンバー at 2009年02月22日 19:43
実家帰ってたんや。ゆっくり出来た? また明日から仕事頑張りましょうp(^-^)q
Posted by けんいち at 2009年02月23日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

