2009年02月23日

はじめましてU^ェ^U

image/arashiyuko-2009-02-23T13:44:43-1.jpg




「リュウ」です!!!!!!



新しい家族ですO(≧▽≦)O



また後程詳しくブログ書きますね♪
posted by 嵐優子 at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。おっ新しい家族ですか、可愛らしいですね(^_^) あっK1見ました?長島選手出てましたね!強いですね〜!日本拳法すごい!結果は残念でしたが強い!勢いがありますね(^_^)v間違いなく注目の選手です。
Posted by コーヒー at 2009年02月23日 23:13
こんばんはわーい(嬉しい顔) めちゃめちゃ可愛いやんわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんのほうがもっと可愛いけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 大好きな優子ちゃんに会いたいよ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん命のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月24日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

