2009年02月25日

美容日和☆

2009022523230000.jpg2009022523230001.jpg



今日は、梅田の美容室「FACE」(TEL0663748650☆担当福地さん)と



南堀江のネイルサロン「ダディグッドラック」(0665350243☆担当山中さん)に行ってきました(*^^*)



関西に帰ってきたら必ず行かせてもらう2店舗!!



FACEでは、カラーリングと長さは変えず傷んでたところをカット、そしてトリートメントをしていただきました♪



めちゃサラサラツヤツヤになったでしょー!?(^-^)v



ずっと自分の髪の毛触ってます(笑)



ネイルサロンでは、お友達のコッコに長さは出さず自爪の上からジェルネイルをしてもらいました!



桜色で春を先取りです♪



薬指にポイントでラインストーンを埋め込んでもらいました(^^)d



美容室とネイルサロンでめっちゃ気分転換できましたぁ♪



終わってからコッコとご飯とお茶してきたよ!



相変わらずバカ騒ぎしてしまいました(笑)



女度に磨きがかかったよ(*≧m≦*)



福ちゃん&コッコに感謝!!



ほにゃ〜



おやすみん\(^-^)/
posted by 嵐優子 at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嵐さんこんにちは。かわいいネイルですね!嵐さんは何をしても素敵ですね(^_^)v
Posted by コーヒー at 2009年02月26日 12:47
広末涼子ホテルで発散!またしても撮られてしまった動画像

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで広末涼子といったらホテルでの画像が広まってたが、最近仕事頑張れてるのはそっちの時間も楽しんでるからではないかといわれている。

http://yaplog.jp/ryoukochan/archive/1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by 広末涼子ホテルで発散!またしても撮られてしまった動画像 at 2009年02月26日 12:54
こんにちはわーい(嬉しい顔) ほんま髪の毛綺麗やなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 触りたくなるよわーい(嬉しい顔) 体調壊さず頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート優子ちゃんが大好きなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月28日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114815563

この記事へのトラックバック
×

