2009年02月26日

「FACE」さんのオマケ

2009022614550000.jpg



昨日FACEの店長さんから、さりげなく手渡された時は・・・



爆笑してしまいました(笑)



集合写真をデコチョコにしたんやって♪



全然顔ちっちゃい♪( ̄▽ ̄)ノ″




プププっ(*≧m≦*)ププッ


「FACE」のロゴの方はなかなかかっこよかったよん!!



もったいなくて食べれませ〜んっ♪



部屋に飾ってます。



私も自分のデコチョコほしいなぁ〜♪(相変わらず自分大好きです(汗))



嵐応援隊(←誰やねん!w)の皆もらってくれる??




どうやって作るのかしら!?



おもしろそうだわ〜ん\(^-^)/
posted by 嵐優子 at 15:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕欲しいです。そやけど優子ちゃんと、一緒で食べられやんね。
Posted by けんいち at 2009年02月26日 20:00
嵐応援隊です!ほしいです。けど同じくもったいなくて食べられへん〜
Posted by コーヒー at 2009年02月26日 20:57
DECOチョコは、ここで作れるよ。
http://www.decocho.com/
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2009年02月26日 21:20
こんにちはわーい(嬉しい顔) 俺も自分めちゃめちゃ大好きやでわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 同じやなあわーい(嬉しい顔) 凄く大事やと思うでわーい(嬉しい顔) 体調には十分気をつけてねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月28日 17:10
優子さんへ。

DECOチョコは「ナッキーさん」の書いてくれたとうりです。

僕は、まゆまゆ、麻美ちゃん、よっし〜。から貰いました。

まゆまゆは携帯から注文したみたいですよ。
Posted by Woodman at 2009年02月28日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

