2009年02月27日

Gyaoジョッキー「告っちゃ!」今日生放送デス!

2009022716420000.jpg




本日、2月27日24〜27時(2月28日am0時00分〜3時00分)




インターネット番組『Gyaoジョッキー「告っちゃ!」』に出演させていただきますっ\(^-^)/



生放送やから、皆様リアルタイムでご覧くださいませ!!



原口あきまささんやオードリーさんがご出演されている番組です★★



あと数時間で出演だわ〜!



何しゃべろかなぁ?♪



ドキドキワクワク(*^^*)



楽しみです!



生放送やからテンション上がるぅ!!



番組内のチャットにも参加してねっ!




ではでは、後程、インターネットを通してお会いしましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たいけど見れない
Posted by コーヒー at 2009年02月27日 21:24
こんばんはわーい(嬉しい顔) みたかったけど仕事でみれなかったよ〜がく〜(落胆した顔) 残念がく〜(落胆した顔) 優子ちゃんに会いたいよ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん命のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月28日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

