2009年02月28日

収録終わったぁ!

2009022802200001.jpg




Gyaoジョッキー『告っちゃ!』の生放送、終了しましたぁ!!



原口さんとハマカーンの、浜谷さんと神田さんとご一緒させていただきました♪



めちゃくちゃ面白かったですぅ(*^o^)/\(^-^*)



原口さんは、松竹芸能の大師匠のモノマネもやってくださったり、ハマカーンさんも私のしょうもない話を拾ってくださって盛り上げてくださいました☆



ほんまありがとうございます!って感じです(*^^*)



3人とも、テレビで拝見させていただいている通りの、おもしろくて優しい方でした\(^-^)/



番組内でも告知させていただいたんですが、



3月15日にGyaoさんのアイドルのチャットに参加させていただけることになりましたっ!!



是非、PCを通して私とお話ししてください♪



また詳しくブログに書かせていただきますねO(≧▽≦)O



楽しみですっ!



今おうちに帰っているところです〜p(^-^)q



今日は、喋りすぎ&笑いすぎて完全燃焼です(笑)



おやすみなさぁい☆
posted by 嵐優子 at 02:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

『Gyaoジョッキー』お疲れさまでした。

観る事は出来ませんでしたが、優子さんのことですから大丈夫ですよね。
(^∀'У)☆

ネット回線に気持ちだけ送っておきました。クローバー

深夜ですので、体調を崩されませんように。
気を付けて帰って下さいね。

お休みなさい。☆.。.:*・゜
Posted by Woodman at 2009年02月28日 02:46
ギャオ見たよ〜〜、番組内では変態扱いだったけど、僕は料理がうまく家庭的で、人当たりが良い優子ちゃんが好きです。応援してます♪もちろんDVDも買いますよ。
Posted by リニア at 2009年02月28日 03:06
ギャオ見たよ〜〜、番組内では変態扱いだったけど、僕は料理がうまく家庭的で、人当たりが良い優子ちゃんが好きです。応援してます♪もちろんDVDも買いますよ
Posted by リニア at 2009年02月28日 03:11
告っちゃ見てましたよ。
面白かったですw
Posted by テリー at 2009年02月28日 03:30
はじめまして〜ギャオみました 最高でした 美しすぎる… おもしろかった
Posted by ソエフ at 2009年02月28日 04:20
こんばんはわーい(嬉しい顔) もっともっと飛躍してねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 俺応援するからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年02月28日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

