2009年02月28日

お掃除日和

2009022214550001.jpg




昨日、久しぶりに夜更かししたので、お昼前まで寝てしまいました〜(笑)



今日は、昨日ハマカーンさんに「部屋はきれいなの!?」と何回も聞かれたので・・・



部屋のお掃除をしました♪


私そんなに汚な好き(?)に見えますか!?(笑)



案外・・・



趣味→掃除・洗濯・ご飯作り



だったりするんですが・・・p(^-^)q



B型なので、ハマり始めたらとことんなんです!!



典型的なハマり症。



ぱぉ〜ん。。。



(´Д`)



何事にも、飽きた時はとことん放置主義ですが・・・



掃除・洗濯・ご飯作りはもはや定番なんで飽きるとかないです(笑)



お掃除して気分リフレッシュ♪です(*^o^)/\(^-^*)
posted by 嵐優子 at 19:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

そんな事はないと思いますよ。
優子さんは話すとアッサリしている(良い意味で。)ので、そんな感じを受けられる方もいるんじゃないでしょうか?

トークも熱中していたら、ときにオバサンモードに入る時もありますから。(^_^)-c<^_^;)

でも、全然大丈夫exclamation
(≧ω≦)b

飽きられませんように。
(−||−)
Posted by Woodman at 2009年02月28日 22:06
こんばんわ嵐さん。今日は気持ちいい陽気でしたね!今日は朝いつも通り起きて考え事して、僕も部屋の掃除をしてました。部屋を綺麗にするのは気持ちいいですよね!これで素敵な3月スタートとなるかな?(^O^)
Posted by コーヒー at 2009年02月28日 22:13
嵐さんは気配りできるから、片付けも最後までやってくれる人だと思ってますよ。
Posted by みっちゃん at 2009年02月28日 23:55
こんばんはわーい(嬉しい顔) 俺が思うに優子ちゃんしっかり者やと思うよわーい(嬉しい顔) 何事にたいしてもちゃんとしてると思うよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんのファンはみんなそう思ってると思うよわーい(嬉しい顔) 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんに一途なしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月01日 02:23
部屋が汚いかどうかはバッグの中を見ればある程度見当がつきますよ、バッグと部屋の乱雑さは相関関係にある傾向が高いですからね、因みに僕の部屋は超汚いですよ。掃除は一ヶ月に一回程度かな。後、基本僕は飽きるって言う事がないですね、好きなものは好きなままだし、飽きるくらいだったら最初から手をつけませんから。
Posted by リニア at 2009年03月01日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

