2009年03月12日

出動!!

2009031217410000.jpg



iPodのご機嫌が斜めです。



移動中は絶対音楽派!な嵐にとっては残酷な現実(;´д`)



しゅん。。



とりあえず、確定申告してきた(笑)



現実的♪なブログですいません。



事業主の皆様、早めにねっ♪




てか、カーネルおじさん、発見できて良かったねぇ〜



メガネがないとか?



可愛いダテメガネ持ってるのでプレゼントしちゃいましょーか。



阪神タイガースのファンの方達は、力持ちですね。



カーネルおじさん、多分結構重いと思う。



のは私だけ・・・?



トラファンの皆様は、拝んで来てください!(皆、ニュースで拝んではった)



皆野球はどこのファンなんかなぁ??



関西なら阪神ですかね?



ほにゃ〜



ショッピングしてきますp(^-^)q
posted by 嵐優子 at 17:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

この前、話した時におっしゃってましたもんね。

次に狙っている物の為にも頑張って下さいね。p(・∩・)q

ショッピングで良い物は見つかりましたか?

イヤホンも変わってますね。
ケーブルを見れば分かります。(多分、付属品?)
Posted by Woodman at 2009年03月12日 19:34
優子さんへ。

そうそう。
僕は阪神ファンです。(^^)
Posted by Woodman at 2009年03月12日 19:39
自分は、阪神とオリックスが好きです。もうすぐプロ野球も開幕するし、今はWBCで盛り上がってるし、楽しいです。
Posted by けんいち at 2009年03月12日 20:09
カーネルおじさん甲子園に来るかもしれませんねぇ〜

当然私も阪神ファンですぜ!
Posted by オーナー at 2009年03月12日 23:12
こんにちは。今日は雨が降ったり止んだり、ラジバンダリーと変な天気ですね!僕は阪神と中日ドラゴンズのファンです。
Posted by コーヒー at 2009年03月13日 12:46
こんにちはわーい(嬉しい顔) 確定申告なんや もっともっと稼がないといけないねわーい(嬉しい顔) 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月14日 17:18
おこんにちはヾ(。`Д´。)ノ
今日お役所で「確定申告した方が良いですよ」と言われ、相談窓口に行って見たら「爺さん必要ないよ〜」と言われ、とぼとぼ帰って来た爺です( ̄▽ ̄)=3(長っ

爺もお散歩中は音楽無いとすっかりダメダメな体質になり、この前メモリーオーディオプレヤー調子悪くなったけど、パソコンに何回か繋ぎ直してる間に治っちっただよ(・ω・)b

その後ご機嫌は直ったですかね?(゜ρ゜)
Posted by あすた爺 at 2009年03月16日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115520717

この記事へのトラックバック
×

