2009年03月13日

Wake me up!

頭からSPEEDさんの



「Wake me up」グッド(上向き矢印)


がリピートされすぎて…ふらふら



いってきました揺れるハート



a2.jpg




本人登場PV目



SPEEDさんやglobさんの曲をよく歌いますカラオケ



古いたらーっ(汗)とかいうツッコミは無しでお願いしますパンチ



a1.jpg



みんなの十八番はなんですかぁぁexclamation&question



最近では、ミヒマルさんとかも歌っちゃいますハートたち(複数ハート)



んで、



今日のおみやは揺れるハート



a3.jpg



GODIVAわーい(嬉しい顔)



なぜか店内には男性がたくさんいましたひらめき



なんでやろかー??


と思ってたんですが…




明日はホワイトデーなんですねexclamation×2



私には無縁な1日ですが…あせあせ(飛び散る汗)



それより、



GODIVAのいちご、アプリコット、オレンジにチョコでコーティングぴかぴか(新しい)



すすす、、、すばらしい決定ハートたち(複数ハート)



オレンジがお勧めですわーい(嬉しい顔)



よかったら是非黒ハート
posted by 嵐優子 at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

優子さんとカラオケカラオケムード行ってみたいですね〜。
以前、ワンフレーズだけ聴かせてもらった事がありましたが(アカペラで)、きっと上手いだろうな。って思いました。
音痴じゃありませんでしたから。(^^)
憶えてるかな〜?

ホワイトデーのお返しは何にするか検討中です。

チョコ美味しそうですね。
でも、僕は・・・。
理由は解っていただいてると思います。

まゆまゆが「久々に会いたいな。」との事です。
東京モーターサイクルショーも近々ありますから、会えたら良いですね。(^^)
Posted by Woodman at 2009年03月13日 19:06
カラオケなんて、長い事行ってないな(>_<) 10年ぐらい前やったら、毎週休みになると行ってたんやけどな。
Posted by けんいち at 2009年03月13日 19:09
こんにちはわーい(嬉しい顔) カラオケ大好きわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんとめちゃめちゃ行きたいなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート熱唱しちゃうよわーい(嬉しい顔) 仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月14日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。