2009年03月13日

「Gyaoアイドルオンエア」参加者募集中☆

2009031322570000.jpg



3月15日に



「Gyaoアイドルオンエア」


チャットに参加させていただきます!



URL

http://gyao.idolonair.jp/



是非参加してください(^○^)



よろしくお願いしますm(__)m
posted by 嵐優子 at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

明後日ですね。
参加する事が出来ず、残念ですが、大阪から応援していますよ。

いつもの優子さんらしく、頑張ってexclamation
p(#^▽゚)q
Posted by Woodman at 2009年03月13日 23:05
こんばんはわーい(嬉しい顔) 参加できないよ〜 残念がく〜(落胆した顔) パソコン覚えて今度参加するよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート優子ちゃんに一途なしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月14日 20:08
招きネコさんやぁ〜!
左手挙げると"人"を招くという噂が〜!ヾ(。`Д´。)ノ アルラシィ〜ノダ
Posted by あすた爺 at 2009年03月14日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

