2009年03月15日

おはよう!!

2009031507390000.jpg



今移動中で〜す(^-^)v



今日の『GyaOアイドルオンエア』参加してくださいね(*^^*)



よろしくお願いします!!



いつも荷物がいっぱいな嵐です。



最近キャリーバッグを新しく購入しましたぁ♪



どうやら家具屋さんのメーカーらしいです。



某スタッフさんは、このメーカーのソファーが欲しいとか・・・



値段を聞いてびびりました。



鮮やかな赤が気に入って、阪急イングスでゲット!!



んで、一緒にいるエコバックちゃんはBEAMSのもの。



以前お友達のCoccoが購入してて、私も真似っ子したんやけど♪



大活躍しそうです(^○^)



エコタレント目指して頑張ります(笑)



ではでは、



朝イチのお仕事いってきまぁすO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 07:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

こんにちは。(・∀・)ノ

最近は積極的な感じの色を使った物が多くなってきている気がします。

いろんな事に対する心境の変化もあったんでしょうか?
頑張って下さいね( ̄0 ̄)/

チャット。今日ですね。
楽しい時間を過ごせますように。(^∀'У)☆
Posted by Woodman at 2009年03月15日 13:29
やっとこ用事が終わってみたら、、、時既に遅し!ヽ(;´Д`)ノ

荷物の量なら爺も負けないなりよ〜!
お散歩の荷物はリュックにぎっしりで「山でも登るん?」と言われるのだっヾ(。`Д´。)ノ

キャリーバックとエコバックちゃんカッチョイイですなぁ〜♪
爺のバックは桃のマークなのじゃ(/ω\*)

お疲れ様ぁーっす(`・ω・´)ゞ
Posted by あすた爺 at 2009年03月15日 16:44
優子さんへ。

チャットお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせましたか?

今頃は夢の中ですかね?
良い夢を。☆.。.:*・゜
Posted by Woodman at 2009年03月16日 01:00
おはよ〜わーい(嬉しい顔) 仕事頑張ってきてねわーい(嬉しい顔) 俺も頑張るよわーい(嬉しい顔) 体調には十分気をつけてねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月16日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

