2009年03月16日

ポカポカ(^з^)-☆

2009031623480000.jpg



今日は見事な春日和でしたねぇ



ポカポカ嬉しかったなっ(^з^)



今週から暖かいとか?



遂に来ましたなぁ、ハルちゃん♪



今日は、朝5時30分起きで・・・



同じ事務所の



鈴木涼子ちゃんとお仕事してきましたぁ★



早起きすると1日が長くなる気がするので、



早寝早起き、好きです!



明日、おもしろ写メをブログにアップしたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/



お楽しみにぃ!



おやすみなさい!
posted by 嵐優子 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

早朝からご苦労様。

確かに今日は(昨日になりましたが。冷や汗)暖かかったですね。

もうすぐ桜の季節ですね〜。o(゜∇゜*o)

花粉症は大丈夫ですか?

写メ。期待してます。
でも面白すぎると・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ !

お休みなさい。☆.。.:*・゜
Posted by Woodman at 2009年03月17日 00:08
明日のブログ楽しみしてます。
Posted by けんいち at 2009年03月17日 02:40
おはようさまです!
遅寝早起気味の爺ですヾ(。`Д´。)ノ
一応老人らしく早起きはしてるのです

昨日は札幌も暖かで+8℃とかあったです。。。
でもでもまだ解け残る雪を見ながら「3月いっぱいは"冬"ゃ!」・・・と駄々っ子してるのじゃ(。・ε・。)
そのわりに、写真の優子さんより薄着じゃけど( ´艸`)

それでは、今日も良い1日を〜
Posted by あすた爺 at 2009年03月17日 05:23
おはよ〜わーい(嬉しい顔) 暖かいね 安定して欲しいよね 体調には十分気をつけてねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月18日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

