2009年03月17日

変態。

2009031709290000.jpg



おはよう(^-^)v



昨日事務所に行ったらクロちゃんがいて・・



久しぶりにお会いしたんで、「おはようございます〜♪」とか言って近づいたら・・・



なぜか



汗だく。



そして某アイドルのダンスをDVD観ながら踊っていました。



「なんでそんな汗だくなんすか!?」



との質問に



「朝ジム行ってきたんだっ♪」



と言いながら(すでに15時くらい・・・)



いきなり



上半身脱いで追いかけてきました(゜ロ゜;



「ギャー変態っ!!痴漢っ!!」



と叫んでたら、



ヒロさん登場で(めっちゃナイスタイミングでヒーローに見えた(笑))



「もうなにしてんねん、こっち逃げ!」



と保護してもらいました。



もうっ!変態っ(゜ロ゜)



痴漢〜っ(゜゜;)\(--;)



ビックリして、裸体の写メ撮るの忘れました(笑)



松竹芸能、恐るべし。



後程優しい先輩とも会えたので、



後でブログ書きます!



じゃあ、今日も1日頑張ろーo(^o^)o
posted by 嵐優子 at 09:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

面白くないじゃないですか〜。(-ω-;)

大変でしたね。げっそり

その方は、クロちゃんではなく、エロちゃんだったのでは?(汗)
Posted by Woodman at 2009年03月17日 10:22
クロちゃん、優子さん襲っちゃ
ダメだよ!><
Posted by りょうすけ at 2009年03月17日 11:40
さすがはこの事務所(笑)

芸人濃いからなぁ。

クロちゃん:確かに来たらワシも逃げる(((^_^;)
Posted by 世界の新木場 at 2009年03月17日 12:25
お久しぶりです。
きっと、優子さんを「同志」だと思っておられたのでしょう。
逃げずに、先輩の芸を盗んで、ピン芸人として大成してください。

え、ピン芸人じゃないって…
Posted by ベトナミン at 2009年03月17日 13:17
やはり、ヒーローと悪役は呼び方も変わっちゃうんやね(;^_^A

ヒロさんの保護だと、まさに『鉄壁』って感じじゃのぉ〜♪
『壁』の向こう側のクロちゃんはすぐ大人しくなったんじゃろか?( ´艸`)

でも、裸体の写メ撮るの忘れたと悔やんでいるあたり、この勝負(?)ドロー!?(^▽^;)
Posted by あすた爺 at 2009年03月17日 13:56
おはよ〜わーい(嬉しい顔) そうなんや 俺がそばにいたら助けてあげたのになあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん大好きだから俺は守ってあげるよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)優子ちゃん命のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月18日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115777821

この記事へのトラックバック
×

