2009年03月17日

初登場♪

2009031718250000.jpg



ブログ初登場の「みょうちゃん」さんです!!



関西に住んでいる時は、



よく某中華屋さんで見かけてたんですが(←プライベートで・・)



初めてご挨拶させていただきました。



テレビのままで、ふんわりした雰囲気で優しい方でしたo(^o^)o



お互い、共通のお仕事関係の方もいたりして、何度かお会いできそうなかんじやったんですが・・



ようやく!って感じです(笑)



先ほどのブログ記事の後の話なので、やたらみょうちゃんさんが紳士に見えました(笑)



ではでは!



みょうちゃんさんの応援もよろしくお願いしまぁぁす(^-^)v
posted by 嵐優子 at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

「金・プラ・買い。」ですね(笑)
Posted by Woodman at 2009年03月17日 21:22
なんだかみょうちゃんさんの方が緊張顔じゃ!?( ̄ー ̄;

案外お互い某中華屋さんで見かけ合っていたのかもぉ〜??

ジャグリング芸どんなんか見てみたいのぉ〜ヾ(*´ー`)
Posted by あすた爺 at 2009年03月17日 22:16
おはようさまです!

ちょっと寝ボケ気味の爺です (^▽^;
気が付くと寝ていそうな予感!?

それでは、今日も良い1日を〜 (^▽^)ノ”
Posted by あすた爺 at 2009年03月18日 05:37
おはよ〜わーい(嬉しい顔) 体調悪いよ〜 風邪ひいたよがく〜(落胆した顔) 優子ちゃんも気をつけてね黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんが大好きなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月18日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

