2009年03月18日

☆花畑牧場☆

2009031815380000.jpg



応援してくださってる方から、



めっちゃ素敵な贈り物!!



事務所で受け取りました。



『花畑牧場』の生キャラメル♪



めっちゃ食べてみたかったから嬉しかった!!



ありがとうございます\(^-^)/



全部おいしかったけど、その中でもプレーンといちごがお気に入り!!



濃厚で素晴らしい〜っ♪



お手紙の中で、誰のことを言っているのかわからなかったので、誰のことか教えてくださると嬉しいです☆


ありがとうございましたO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 15:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

良かったですね。
Posted by Woodman at 2009年03月18日 18:10
おこんばんは(・ω・)/

該当者に確認中です〜ヾ(。`Д´。)ノ

全部食べちゃっても良いけどっ( ´艸`)



って、意味不明でごめんなさい m(_ _ )m
Posted by あすた爺 at 2009年03月18日 18:30
ご名答です(^▽^)

紛らわしくて申し訳ないです(^▽^;

ホワイト捜索して食べてみまぁ〜ヾ(。`Д´。)ノ
Posted by あすた爺 at 2009年03月18日 19:14
こんばんはわーい(嬉しい顔) ほんとおいしいよねうまい! 俺も食べた事あるようまい! ちょっとたかいけどねわーい(嬉しい顔) たまには贅沢してもいいと思うよわーい(嬉しい顔) 仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月19日 02:40
ホワイトは・・・ホワイトデー期間限定で今は何処にも売ってないそうじゃ〜o(TωT )
350日位待ちやね。。。
普通の買って食べてみたですが、ウマウマですなぁ〜( ̄∇ ̄+)
Posted by あすた爺 at 2009年03月19日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

