2009年03月18日

大好きな・・・

2009031818280000.jpg




傳田真央さんが、



こないだ渋谷で



LIVEしてはりました!



アップルストアでLIVEがあったんやけど、たまたま通りかかって・・・



「キャーキャーキャー」



と大興奮の私。



傳田さんの『あなたとふたりで』



って曲が大好きでカラオケでは必ず歌う1曲!



学生の頃、仲間内でめっちゃブームになってて♪



歌詞がすごくいい曲なんです!!



「ただ遠くから踊っているのを見ていた



人混みの隙間から



そんなあの人が



今はこんなに近くで



一緒にいてくれる



愛を求めて



傷付けられたり



嘘をついた



何度も



だけどもう迷わずに



たどり着くところにいける



そう




あなたとふたりで



いつまで過ごしていけるのかな



言葉にならない



思いを歌に乗せて」






(*^o^)/\(^-^*)



歌詞まで覚えてしまうくらいよく聞いていた曲をLIVEで歌ってはって・・・



まじで感激しちゃいました(;_;)



良かったら傳田真央さんの曲聞いてみてくださいね。



歌詞は心の中で歌いながら書いたものなので



間違ってたらごめんなさい(>_<)



そういえば・・・



傳田真央さんのアルバム、友達に借りパクされたままだわ・・・(/--)/
posted by 嵐優子 at 18:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

歌詞を掲載して大丈夫ですか?
大好きな人に会えて良かったですね。(^^)

僕は今月の始めに会いましたけど。ヽ(≧▽≦)/

来週から少しの間、書き込みを休む時があるかも知れませんので、ご報告まで。
Posted by Woodman at 2009年03月18日 22:24
今ファミマで、新曲かかってるね。自分は知らんかったから、他の曲も聴きたくなったよ。
Posted by けんいち at 2009年03月19日 00:58
お疲れ様です。

かなり久しぶりの書き込みです★

傳田真央さんの『あなたとふたりで』は知っています♪

「MAO/d」という名義でのCDリリースもありましたが、傳田さんの曲は『耳もとにいるよ〜Ring the bells〜』が好きです♪

借りパクされないようにお気をつけください。
Posted by 木村 at 2009年03月19日 01:37
こんばんはわーい(嬉しい顔) いい曲みたいだね 今度借りて聴いてみるよわーい(嬉しい顔) 体調には十分気をつけてねわーい(嬉しい顔)優子ちゃんが大好きなしんさんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月19日 02:45
おはようさまです(・ω・)/
傳田真央さん・・・名前も読めない爺です(/ω\;)
でも、女性ボーカルの音楽好きな爺なので、ちょいとTUTAYAさんで探してみるです

借パクしょ〜っく!ヾ(。`Д´。)ノ
でも、このブログ見て戻ってくるかも!?( ´艸`)

それでは今日も良い1日を〜 (*^ー^)ノ
Posted by あすた爺 at 2009年03月19日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

MAO/dさん「Love of ETERNITY」〜メジャー復帰への執念、ついに叶う☆
Excerpt: 傳田真央さんが「MAO/d」名義でリリースされた5曲入りのミニアルバム「COLORS OF LOVE」に収録(5曲目)。 アルバム形態としてリリースするのは4年ぶりで、 インディーズ・レー..
Weblog: あれこれと、好きなもの(^O^)♪
Tracked: 2009-03-20 20:47
×

