2009年03月19日

ガールズ

2009031910260000.jpg



おはよう!!



私のお友達の朝子しゃん♪♪



こないだご飯行ってきたぁ☆



ねぇねぇ!!



朝子しゃんって、武田久美子さん(←漢字あってるかなぁ?)そっくりなんやけどっ(^o^)/



美人さん♪



お色気がある女子がタイプです、私( ̄^ ̄)



朝子しゃんみたいに色っぽくなりたいわぁ〜(/\)



では、今日も1日がんばろー♪
posted by 嵐優子 at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

朝子さん。
大人な女性って感じですね。
雰囲気的に悦ちゃんに似ていると思ったのは僕だけでしょうか?冷や汗

色気のある女性がタイプなんですね。(笑)

優子さんにもありますよ。これから磨きがかかるでしょう。(o ̄∇ ̄o)b
Posted by Woodman at 2009年03月19日 12:13
TUTAYAに着いた時には
傳田真央さんの読み方を忘れてしまっていた爺です(/ω\;)

朝子しゃん、姐さんって感じやね(・∀・)

お色気がある女子がタイプ・・・(゜ρ゜)ホッホォ・・・

上の方に同じく、優子さんには資質があると思うですよ(`・ω・´)b
Posted by あすた爺 at 2009年03月19日 13:40
こんばんはわーい(嬉しい顔) 朝子さん ほんと色っぽいねわーい(嬉しい顔) 大人の女性って感じだねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんも磨いて色っぽくなってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんが大好きなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月19日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115890095

この記事へのトラックバック
×

