2009年03月19日

画期的すぎるー!!

2009031911520000.jpg



最近このDoCoMoさんのを使ってインターネットしてますぅq(^-^q)



定額やし、使いたい放題(笑)



新幹線の中でもめっちゃ早いし、海外でも使えてしまうので、毎日ノートPCを持ち歩いて、暇さえあればネットサーフィン♪♪♪



ヲタクな嵐にとっては素晴らしいアイテムですゎo(^-^o)(o^-^)o



皆様も良かったら是非挑戦してみてくださいまし!!
posted by 嵐優子 at 11:57| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

優子さんって、オタクでしたっけ・・・。(。・_・?)?
めっちゃアウトドア派だと思いますけど。

今日も1日頑張って。
o(^o^)o
Posted by Woodman at 2009年03月19日 12:18
ほっほぉ〜DOCOMOさんにもそういのあるんねぇ〜Σ(・ω・*)!?

爺は低価格でパソコンとセットになってたイー・モバイルのを買って使ってるですけど、お散歩範囲はこれで十分使えてるです(・ω・)b
今もとあるマックで休憩中〜♪

でもDOCOMOの方がエリアも速度も安定してそーやねぇ〜!
| 壁 |д・)イイナァ〜
Posted by あすた爺 at 2009年03月19日 13:57
こんばんはわーい(嬉しい顔) そうなんや そんなのあるの知らなかったわーい(嬉しい顔) これからパソコン覚えようと思ってるから試してみるよわーい(嬉しい顔) 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート優子ちゃん命のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月19日 18:06
お疲れです。今日は汗ばむくらいの陽気でしたね。こんな日はお花見がしたくなりますね。パソコンないんでそれ使ってみよかな?!
Posted by コーヒー at 2009年03月19日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115893276

この記事へのトラックバック

青森県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 青森県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-20 16:49
×

