2009年03月20日

ポカーン。

2009032016230000.jpg



こんにちは!!



今日の東京は朝雨が降っていたんですが、



お昼からすごくお天気がよくなったので、



玲奈とテラスでランチしてきました)^o^(



2人ともポカーンと(春の陽気にやられ・・)



ゆっくりした時間を過ごせました♪



お外でゆっくりご飯して癒されましたぁ(*^^*)



最近ボーッとしてしまいます。



春ですねぇ!



来週は玲奈とお花見行ってきますq(^-^q)
posted by 嵐優子 at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、昼間は暖かい日が続いてますね。仕事中も昼は気持ちよくて眠くなりますね(>_<)
Posted by けんいち at 2009年03月20日 16:41
ちょっと痩せた??
光のかげん?
Posted by かつ at 2009年03月20日 17:43
おこんばんは(・ω・)/

『春』取締りキャンペーン中の爺です (`・ω・´)ゞ

お天気でしたかぁ〜良いですのぉ〜(・∀・)

こちらは逆に朝は天気が良くて、お昼になる前から雪降りやぁ〜ヾ(。`Д´。)ノ

なのでまだ『冬』です!(`・ω・´)b
そこだけは誰にも譲りませぬぅ〜
Posted by あすた爺 at 2009年03月20日 20:24
優子さんへ。

大阪も似たような天候でした。
今日は、まゆまゆ。麻美ちゃん。千雅ちゃん。悦ちゃんに会ってきましたが、みんな元気でしたよ。(^^)

お花見桜良いですね。
花の下に花が二人ですか。
Posted by Woodman at 2009年03月20日 20:46
こんばんは。今日は『春分の日』暖かったですね!今日は用事で朝から名古屋に行ってました。今、帰りです。←だからなんやね〜ん(;∇;)/~~
Posted by コーヒー at 2009年03月20日 21:35
こんにちはわーい(嬉しい顔) そうだよね 花見の季節やなあわーい(嬉しい顔) 大好きな優子ちゃんと花見行きたいなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん命のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月21日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115949530

この記事へのトラックバック
×

