2009年03月20日

アレルギー結果が・・・

2009032015540000.jpg2009032016140000.jpg




出ました(^o^;)



スギ花粉の量がハンパない〜(>_<)



ヒノキもなかなかの敵みたいです。。。



今の時期はヒノキかなぁ?



2枚目の写真でもわかるように、アレルギー体質みたいです。私・・・。



しかも、



春だけではなく、夏までアレルギー反応が出てる(;´д`)



そんなんあったんやぁぁぁ!!



知らんかった・・・



病は気から!!



知らぬが仏。



がんばれ、私(汗)
posted by 嵐優子 at 21:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も花粉症で杉、ヒノキはあります^^
夏以降は ブタクサとかですね^^
自分は季節変わり目もなんで苦しいですw
夏の人は 稲もあるそうですよ^^

きっちり予防して乗り切りましょう^^
Posted by たかやっち at 2009年03月20日 22:28
優子さんへ。

大変ですね。
僕も小さい頃はアレルギー体質でしたが、知らないうちに治ったみたいです。

暫くは大変だと思いますが頑張って下さいねp(・∩・)q

僕も「キセキ」が起こりましたから。☆ъ(*゚ー^)

治るように念を送っておきますよ。
Posted by Woodman at 2009年03月20日 23:10
しっかり
「春」!
「6月」!!
「8月」!!!
と書かれてますなぁ〜( ̄▽ ̄;

爺も神奈川居た時はしんどかったけど、北海道は楽ですわぁ〜(´0ノ`*)

避難しにおこしやすぅ〜(。・ω・)ノ゙
Posted by あすた爺 at 2009年03月20日 23:22
お久し振りのコメントです。
代表的な花粉が全て出てしまってますね。
杉、檜、ブタクサ・・・。
今は杉がピークを過ぎ、檜だそうです。
私はGW位まで、色んなのが出て苦しいです。
Posted by しんや at 2009年03月21日 09:55
嵐さん、おはようございます。毎日気温の変化が激しいですが、体調は崩してませんか?ほんといろんな意味で病は気からですよね!健康が一番!ですね。これからランニングに行って来ます〜
Posted by コーヒー at 2009年03月21日 10:20
こんにちはわーい(嬉しい顔) そうなんや 体調管理には十分気をつけてねわーい(嬉しい顔) 仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 応援してるからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート優子ちゃんが大好きなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月21日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

個人的で超適当なアンテナ
Excerpt: 2ちゃんねるまとめサイトを中心に個人的に気になったネタを絡めたった超適当なアンテナサイト
Weblog: OKPKMPK.TK
Tracked: 2014-10-26 08:28
×

