2009年03月21日

コンビニにて

2009032115410000.jpg



おうちの近所にあるよく行くコンビニ。



店員さんとすぐ仲良くなってしまうんです・・・私(笑)



よく話しかけてくださる店員さんに、



「今日お願いがあるんです・・・」



と。



なんやろ?と思って聞いてみると、



どうやらチキン(130円)を買ってください!!というお願い。



いつも何かとサービスしてくれているので、



ここはギブアンドテイク、と思い



「いいですよ〜」



とすんなり購入してしまいました。



帰り際にお友達から電話がきたので、



さっきの一連の話をしたら



「ゆう、相変わらずお人好しやなぁ・・・」



と若干怒られました(;´д`)



言われてみれば、



なかなか頼まれれば断れない性格。



まぁ、チキン美味しかったらいいやぁ♪(笑)
posted by 嵐優子 at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

その店員さんが羨ましいです。(笑)
何かを与えてもらって、それに対して何かを返す(気持ちとか。)をしていると、きっと良い事がまわってきますよ。(^^)

最後にそのチキン美味しかったですか?(笑)
Posted by Woodman at 2009年03月21日 16:08
せちがない世の中で、そういうやり取りって、聞いていてホッとするけどのぉ〜( ̄▽ ̄)=3

度が過ぎるのは困りものじゃけどのっ(・ω・)b
Posted by あすた爺 at 2009年03月22日 09:50
私は、コンビニのコロッケならたまに買うけど・・・。

そのチキンって、賞味期限ぎりぎりだったとか・・・?
Posted by 百ミリ使い at 2009年03月22日 12:51
こんばんはわーい(嬉しい顔) そうなんや 俺は そんな優子ちゃん大好きだよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート そのままの優子ちゃんでいいと思うよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月24日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

