2009年03月21日

3連休

2009032123380000.jpg



皆様いかがお過ごしですか??



素敵な週末を過ごしてくださいね(^-^)



おやすみなさぁい♪
posted by 嵐優子 at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

僕は、金曜「モーターサイクルショー」
土曜、家でゆっくり
日曜「モーターサイクルショー」です。

まゆまゆと麻美ちゃん。
頑張ってますよ。
悦ちゃんと千雅ちゃんも別のブースで出ているので往復です。(笑)

優子さんはどんな3日間ですか?

来週からはなかなか大変そうなので、1ヶ月ぐらいの予定は全て白紙です。
Posted by Woodman at 2009年03月22日 00:40
おはようございます。僕は金曜日『名古屋』土曜日『お友達と食事』日曜日『家で勉強+ゴロゴロ』という感じです。チキン美味しいですよね〜!食べたくなってきたわ!朝っぱらから…… 食べたいけど食べるとお腹が出る〜(^_^;) 「ギブアンドテイク」ええ言葉ですよね。このように暮らしていければ、テレビを見れば政治は相変わらず適当、暗いニュース…(*_*) さて、ランニングでも行って来ます〜
Posted by コーヒー at 2009年03月22日 07:23
雨……
Posted by コーヒー at 2009年03月22日 07:51
金曜日はお買い物 ヾ(。`Д´。)ノ

土曜日は寝たきり老人 (@ ̄ρ ̄@)zzzz

日曜日はお買い物&大婆話し相手 ( ̄ー ̄;

グゥ〜タラ感たっぷりですじゃ〜
Posted by あすた爺 at 2009年03月22日 09:56
今日は、コブクロのライブがあって、ライブに行けなかったけど、イベントの限定グッズなどゲットするのに、夜通し並んでいたのでました。ライブの様子は、FMラジオで、一時間だけ中継されて、良かったですよ。もうしんどくて、眠いので寝ます。
Posted by けんいち at 2009年03月23日 00:31
まだまだ新入りの爺です!ヾ(。`Д´。)ノ

と言う事で、ブログでお勉強中です(/ω\*)

いっちゃん最初の写真がカッチョエ〜でした!(`・ω・´)b

ちょいちょいお勉強しまっす(`・ω・´)ゞ

それでは、おやすみなさいませ〜 (*^ー^)ノ
Posted by あすた爺 at 2009年03月23日 00:59
おはようさまです(`・ω・´)ゞ

今週も頑張りまっしょい!ヾ(。`Д´。)ノ

それでは、今日も良い1日を〜 (*^ー^)ノ
Posted by あすた爺 at 2009年03月23日 05:34
こんばんはわーい(嬉しい顔) ギャンブル三昧だったよわーい(嬉しい顔) パチンコにパチスロに競馬 パチスロパチンコで負けたけど競馬で勝って 負け取り返してプラスにしたよわーい(嬉しい顔) ほんとよかったよわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんが大好きなしんさんより 黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月24日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

