2009年03月23日

おやすみの前に。。

2009032323160000.jpg



一つ物申したい。



なんで急に寒くなるのん!?



風邪ひいてまう〜(;´д`)



皆も気をつけてね!!



春っぽい光の写メで春気分(笑)



おやすみ(^-^)
posted by 嵐優子 at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三寒四温ってやつですかねぇ
風邪ひくなよぉw
Posted by かつ at 2009年03月24日 00:45
優子さんへ。

体調に気をつけて下さいね。

今日は、よっし〜の卒業ステージ&ライヴに行って、先ほど帰宅しました。冷や汗

よっし〜、まゆまゆ、麻美ちゃん。
みんな輝いてました。

ライヴは、千鶴ちゃんとあき奈ちゃん。
ピアノ演奏は悦ちゃんでした。
みんな頑張っていて良いステージでしたよ。わーい(嬉しい顔)

千鶴ちゃんが東京へ行ったら会いたいな。って話してくれました。

とりあえず、うどんを食べて寝ます。(笑)

お休みなさい。
Posted by Woodman at 2009年03月24日 01:01
こんばんはわーい(嬉しい顔) ほんとおかしな天気だねわーい(嬉しい顔) 体調管理が難しいよ お互い体調壊さないように気をつけようねわーい(嬉しい顔) 仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月24日 01:21
おはようさまです!
それはズバリ!まだ『冬』だからじゃよ!ヾ(。`Д´。)ノ

因みに現在窓の外で雪がチラチラ降ってるしぃ♪
3月末まで「冬」じゃけん、油断大敵ですぞぃ(°∀°)b

それでは、今日も良い1日を〜 (*^ー^)ノ
Posted by あすた爺 at 2009年03月24日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116118180

この記事へのトラックバック
×

