2009年03月25日

乙女の悩み。

2009032515400000.jpg



今日はあいにくの雨(;´д`)



桜咲くんですかねぇ。。。



ところで、



ちょっと最近ファッション誌を見ていて、前髪斜めヘアーが多いな・・・と思い。



ヘアーは絶対FACEの福ちゃんにしか切ってほしくないので、



伸びつつある前髪ちゃんを斜めにわけよう!と意気込んでます。



私のことを昔から見てくださってる方は



斜め前髪&ストレート

斜め前髪&パーマ

ワンレン黒髪ストレート

前髪パッツンストレート

前髪パッツン巻き髪

今に至るちょい茶髪前髪パッツンストレート



って感じなんですが、果たして何が一番自分に似合ってるのかわからなくて(>_<)



ちょい大人っぽくしようと思い、明日から前髪斜め宣言!!



って、なんのこっちゃ(笑)



どうでもいいですよね(笑)



ボブにも憧れるけど、勇気が出ず・・・



回りの人からも「嵐はストレートでしょ」と。



けどここだけの話・・・



超ミラクルスーパー癖毛なんです、私。



ヘアケアは福ちゃんに任していますが・・



あー!



早くFACE行きたいよ〜(~o~)
posted by 嵐優子 at 15:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

全体的に桜の開花予想は早かったと思いますよ。桜

乙女の悩みですか・・・。

今までの感じで、個人的な感想ですが、斜め前髪&ストレート。が印象に残ってますよ。

優子さんが気に入ったスタイルが1番良いと思いますし、FACEのスタッフの方々と相談して決められては如何でしょうか?

お仕事の内容によってのイメージもあると思いますので難しいですよね。(-ω-;)

大阪は曇り空です。
少しにわか雨も降りましたが。

毎日元気でいきましょうね。ヾ(。・ω・。)
Posted by Woodman at 2009年03月25日 16:18
おこんばんは
今日も1日お疲れ様でした!

髪型に関しては、まだまだ新入りの爺は勉強不足なんで、ちょいちょい勉強頑張りまっす。。。

「癖毛」と「癖のつきやすい毛」って別もんかのぉ?

爺は超ウルトラ癖のつきやすい毛じゃょ〜
寝癖がつかない髪の長さ2・3mmまでやし、、、
桜・・・まだ1月は先やなぁ〜今日も雪降ってたしぃ〜
と、どうでもいい話を散々したところで、爺はお家に帰るとしまふぅ


『女の命』、『乙女の悩み』を任されている「福ちゃん」さんは幸せ者やね!!

それでは、おやすみなさいませ〜 (*^ー^)ノ
Posted by あすた爺 at 2009年03月25日 20:51
おはようさまです!

雪の降る街よ〜りっヾ(。`Д´。)ノ
今日も寒くなるらしぃ〜ですぞぉ〜

前髪斜めレッツ!チャレンジ!!

ところでボブって誰?(゜ρ゜) ハンブン ホンキ

それでは、今日も良い1日を〜 (*^ー^)ノ
Posted by あすた爺 at 2009年03月26日 05:26
優子さんへ。

まゆまゆ、麻美ちゃん。
東京へ向かいましたよ。
お互いに忙しいと思いますが、会えると良いですね。
Posted by Woodman at 2009年03月26日 12:01
おはよ〜わーい(嬉しい顔) やっぱ優子ちゃんはストレートが似合うよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート ほんまよく似合ってるよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート でも新しい事に挑戦するのは大事な事だよわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんが納得する方向でいいと思うよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2009年03月26日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116199886

この記事へのトラックバック
×

