2007年08月08日

MouRa「マガジングラビアNet」撮影

070808_190730_M.jpg


今日は、MouRa「マガジングラビアNet」の撮影の為、東京に行ってたよ〜(^O^)/

グラビア撮影です!!
9月中旬に講談社のMouRa「マガジングラビアNet」に掲載されるのでチェックしてねっp(^^)q

撮影終わった後、打ち合わせして今帰り〜☆

新幹線でチーズちくわがっついてる(笑)
チーちくうまかうまかっ♪


最近よく東京行ってるから、だいぶ東京の電車とか解ってきたよ♪
山手線の電車の本数は有り難いね〜p(^^)q
乗らないとあかん電車に乗り遅れても次の電車がすぐ来てくれるもんね!!
ありがたや〜(^O)=3


それと「SPA!」観てくれた!?
8/7に発売されたよん☆
私はもちろん買った(笑)
お母さんがびっくりしてたわ(笑)

けど、やる時はとことんやらないと格好悪いやん??
1個1個いただいたお仕事を本気でやる!ってのがモットーなり\^o^/

うししーっ☆
また感想コメントくれたらうれしいから、よろしくねんっ(#^.^#)

しかし、眠たい…
おやすみしまーす(∪o∪)。。。
posted by 嵐優子 at 19:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

凄いハイピッチで毎日の時間が流れてるようですね。

「SPA!」見ましたよ。
いつもの優子さんのイメージと違って、オオーッexclamationって感じで照れました。
(//∇//)

今発売中の「Ray」には載ってないんですかね?
僕が見つけられなかっただけですかねぇ?

勿論、今回告知されてる雑誌も購入しますよ。わーい(嬉しい顔)
Posted by Woodman at 2007年08月08日 21:35
『1個1個いただいたお仕事を本気でやる!』ほんま素晴らしいぉ言葉ですm(__)mあの写真には、そんな意味が込められてるのですね!そーいった目で見るとまた違って見えるかもですねぇ(´∀`)ヨシッまた明日コンビニに立ち読みしに行こうッとぉε=ヽ(´▽`)/
Posted by チャラリーマン at 2007年08月09日 00:01
約束どおり・・・




SPA凝視しました\(o ̄∇ ̄o)/(笑)

Posted by マサオ at 2007年08月09日 08:15
おっす、こんちゃ〜♪
SPA!が見つからねぇ!いつもなら近所のコンビニで1冊は残ってるんだけど…
さすが「嵐効果」!
今週号はソッコーで売り切れたみたい(ノ∀`)
ォイラは明日から夏休みで、福岡とか広島を旅するのでソッチで探してみますわ(^-^)

あ、Web SPA!のどるばこコーナーで、なんとなく雰囲気は掴めますなw
やっぱ撮影会とは違う表情やねぇ。

つか、ロケ中に声をかけた勇者って誰?(笑)
Posted by アルミ at 2007年08月09日 17:06
都内が暑いのは優子ちゃんが来てるからかぁ♪
Posted by RINGO at 2007年08月09日 22:59
ワタクシも、最近、大阪に行くことがあり、少しは大阪の電車を覚えました。
内装はナイスな電車が多くていいですね。ただ、運賃が全般的に高杉!
(>_<)

仕事の余裕時間を見つけて、いろんなところに行ってみて下さい。
o(^-^)o
Posted by vietnamin at 2007年08月10日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

