2007年08月09日

お色気温泉シーン

070809_190840_ed.jpg

井坂絵美ちゃんから回ってきた、blogリレー♪

今回は「お色気温泉シーン」です!!

どーです!?(笑)

なかなかセクシーでしょ??
温泉シーンの撮影終わったょ(^O^)/
みんなで温泉楽しい☆


さてさて、次は中山知紗ちゃんblogへGO☆
「湯上がり○○姿」やでー☆


キーワードは
『パ』
posted by 嵐優子 at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

「SPA!」から刺激の強いのが続いてますね〜。冷や汗

暑さとこの流れでやられそうです。(笑)
(//∇//)
Posted by Woodman at 2007年08月09日 19:59
優子さんへ。

このリレーって、携帯から全部行けます?
Posted by Woodman at 2007年08月09日 21:07
マリの所から、飛んできました。mixiもマイミクしていますので。マリのmixiを確認してね。
Posted by バッドばつ丸 at 2007年08月09日 21:42
なかなかどころかかなりセクスィ\(o ̄∇ ̄o)/
こんな温泉行ってみたい(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by マサオ at 2007年08月09日 22:42
久々にひらけたら、ひっこしされてましたわ。最近ニコは忙しかったです。また私のとこにも遊びにきてね。
Posted by ニコちゃん大王 at 2007年08月09日 22:45
お色気というより、修学旅行みたいですな
(^O^)/
Posted by vietnamin at 2007年08月10日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50819386

この記事へのトラックバック
×

