2007年08月10日

プリプリおしり♪

070810_1215~01_ed.jpg
井坂絵美ちゃんからのリレーblog(^O^)/
「プリプリおしり♪」

プールシーンの撮影したょ!


なかなかかっこよくない!?
誰が誰かわかるかな??


次は中山知紗ちゃんのblogへGO♪
テーマは「プールで○○♪」


キーワード
『4』
posted by 嵐優子 at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしりクイズの答えは、
きっと右から3番目が優子さん!
煤i○Δ○)え?そんなクイズは、やってない?失礼しました…(つд`;)
Posted by Ryosuke at 2007年08月10日 20:48
いやぁ、みんな“プリプリ”ですねー\(o ̄∇ ̄o)/

ほんと楽しそうな撮影ですね(* ̄∇ ̄)/
Posted by マサオ at 2007年08月10日 20:59
優子さんへ。

キーワードクイズの2回目が始まったんですか?
それとも1、2回目を合わせて1つですか?

今日は、まゆまゆさんに会いましたが、「何処でロケしてるんだろ〜?」っておっしゃってましたよ。
Posted by Woodman at 2007年08月10日 22:26
お疲れ様です。
『SPA!』を見ました。
やっぱり勝谷さんのコラムとグラビアン魂は良いですわ(笑)
「どるばこ」では、お会いした時と印象があまりにも違うのでビックリしました!!
Posted by 木村 at 2007年08月11日 04:58
顔と同じで個性が・・・??(笑)
Posted by 百ミリ使い at 2007年08月12日 08:24
優子さんへ。

皆さんにはちゃんとお会いした事が無いので詳しくは分かりませんが、優子さんは分かりますよ。
Posted by Woodman at 2007年08月13日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50927275

この記事へのトラックバック
×

